| 2005年07月04日(月) |
やばいまだ1章もまとめ終わってない |
本当にやばい。けど気づくとフリーセルかソリティアをやり続けているこの手が。 つかレジュメもあれだけど明日も明日でテストだってこと忘れてた。…もうオシマイだ。
本当なら某駅で張り込みたいこの1週間だってのに。こんな忙しくなきゃほんとに張る。 …だって今週しかもうないんだもん。変な夢も見ちゃうくらいだしもうどうしよう。とにかく会いたい会いたいヽ(`Д´)ノ!!
そういえば昨日バイトで承ったお客さんで、届け先の方の名前が「凡人」って人がいて、読み上げるのをためらった。 だってぼんどだろ。どう考えても大木凡人しか思いつかないだろ。
でもそうしてためらっていると、すかさずお客さんの方から「○○です。平凡の凡に、人で」と言ってくださった。おおお助かった。 だけど残念なのは、せっかく読み方を教わったのにもう忘れてしまったことだ。1ネタになるのに。
(今日ファイブリーグで「大木凡人」の読み方が出題されたから思い出した)
|