よもやま日記

2004年01月25日(日) 気になるあれこれ

カーステが壊れたまま早数ヶ月。
毎日FM放送を聞きながら通勤してるんですが、いろんな曲が聴けてけっこういいかも。
最近気に入ったのは大塚愛の「さくらんぼ」という曲。
なんかすっごく可愛い曲で耳に残ってたんですけど、スカパー!の音楽番組で何度か聞けて気に入りました。
ちょっと前は誰が歌ってるのかは知らないけど「人生一度」というのが気になりました。
moveの歌う、頭文字D 4th stageの歌もスカパー!で聴けました。
どんな映像のオープニングになるんだろうと想像しつつ。
二番の歌詞がちょっとだけ煩悩だったかも……(^^)

見逃した鋼の15話も、本日ようやく観れました。
きゃ〜!
エドが、アルがボロボロ……。でも、「兄さん!!」と叫ぶアルが見れた〜(^^)
無能呼ばわりされる大佐も見れたし、何よりお気に入りのアームストロング少佐がたっぷり出てたので満足です(^^)
しかし鋼のアニメは大好きなんですけど、原作とはかなり流れを変えているので、最近ちょっと混乱してきちゃいました。

スカパー!はアニマックスのみ本契約をしたんですが、仮契約二週間が終わるのを待たずに本契約をしたので、一応いまだに全チャンネルが観れるという妙な状態です。
そろそろアニマックスのみになっちゃうかな。
F1も見たいし、契約チャンネル増やそうかと考え中。
ちなみにイニDの総集編は3回見ました。
だって録画できないんだもん〜(;_;)


 < 過去  INDEX  未来 >


あきう [HOMEPAGE]