Baby Love
naru2



 CASH BOX マンスリーライブ

1st
プラネタリウム
Love Knot
月が揺れる空の下で
キミノミカタ
Gift
Love Letters
Love 1/2
一歩ずつの勇気

2nd
明日への予感(リード変わるバージョン)
Y.N.K.
Yesだって言っちゃいなよ
紫陽花
君が好き
Groovy Life
So!
Memories

un.
Little Christmas(オフマイク)

2月14日で4周年ということで1stはシングルコレクションでした。
が、なぜかGiftとキミノミカタが順番逆になってる?!と気づいたCherry。
U:sukeがフェイントで(笑)と言ってました。

Cherryはしょっぱなからグラサン。
並んでるU:sukeもグラサン(*^^)v
「ものもらいができてみなさんにお見せする顔ではありませんので・・。
Cherryの目のファンの方ごめんなさい」と最後までかけたままで歌っていました。

2ndの明日への予感とMemories以外はその場で決定。
ミドルテンポ(9曲中)、バラード(14曲中)、アップテンポ(5曲)から2曲ずつトランプをひいて決定しました。
候補曲は前もってU:sukeがトランプに書いていて、メンバー(ワカさん、ノッチさん含む)に引いてもらいました。

アンコール前のMCでCherryが「季節に合った曲はそのときしか歌えません」と言ったあとなぜかリトクリ?!
U:sukeの狙いはシングルで占めたかったようです。
Cherryは「Kenちゃんが書いてくれて感謝してるけどタイトルにクリスマスを入れなかったら一年中歌ったのになあ。大好きな歌なんで」と残念そう。
すかさずU:sukeが「じゃリトルウィンターで」とつっこみ入れてたのには笑えました。

またMC思い出したら書きます〜♪

2006年02月04日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加