Baby Love
naru2



 インストアライブinマイカル茨木JOYプラザ(byあー)

1回目 13:30〜
GIFT
一歩ずつの勇気
Melody
星のしずく

虹の向こうへ

2回目 15:30〜
Love1/2
一歩ずつの勇気
虹の向こうへ
さよならいつの日か

星のしずく


各回6曲とボリュームたっぷりのイベントライブでした。
ステージはそんなに広くなくてメンバーさんとサポートのノッチさんワカさんとあとちょっとした機材がのってちょうどくらいでした。ステージ上空が吹き抜けになっていて2階3階からもステージが見えるつくりになっていました。平面スペースは少なくても人が集まれるいいとこでした。
13時過ぎに会場へ行ったときにはリハでメンバーさん全員ステージ上で既にたくさんの人が集まっていました。

リハなので曲が途中で止まったりするのをYouくんが「リハなので。」と笑顔で解説してくれていました。
本番5分前くらいまでリハしていました(Cherryくんは引っ込みながらも歌っていました)

トークはキットカットと一緒にCDを発売したこととアルバム「for」を発売したことが中心でした。
関テレ「音エモン」でも話題にあがっていた去年の同じ場所での酔っ払いのおじさんの話もされましたが、今回は(残念ながら?!)おじさんは現れませんでした。

あと何故かYOUくんが2回目のメンバー紹介のときに「僕は女ではありません」と弁解していました。動きが女みたいと言われたそうです。そのあと皆さん「女ではありません」「たぶん男です」と続きましたがShinobuくんが「名前は女です」ときれいにしめていました。
メンバーさんの衣裳は(たぶんお揃いの)黒いスーツに上品な紫色(うまく表現できませんが派手な色じゃなくてかっこいい色ってことです)のシャツでした。

ところで小耳にはさんだ話ですが、2回目のステージを待っていたとき人だかりを見て近寄ってきた子供連れのパパさんが「あの髪の長い人さっきゲーセンにいたわ」と…YOUくんのことですね(笑)いくらノーネクとはいえ土曜日の昼間に黒スーツのお兄さんがゲームセンターをうろついている姿はちょっと違和感があったのでしょうねぇ。きっとそのパパの記憶に刻まれたことでしょう(^-^)

(あーさん、ありがとーー!!)

2006年01月28日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加