チラシ裏

2009年01月29日(木) エネルギー

外に出る事自体に凄いエネルギーを使います。
出ちゃった後は結構平気ですけども。
人と会うときはその倍のエネルギーを使う。
会う前の準備、会話、多少の気配り、別れた後の一人反省会。
最近、大人数と会う事より、自分より明らかに目上の人間一人と会う事が凄い消費になる事を知ったよ。


ローカル雑誌の編集長さんとお話しする機会がありました。
漲る!溢れ出すパワーを見た。
面接とかではなかったのだが、私の経歴とか考えとかをしっかり聞いてくださる方でした。

私は非常にあやふやに生きている事を再認識させられた。
はっきり見えていたものだったのに今は見えないね。朧げ過ぎて忘れそうよ。

その後、何がしたいのか?やりたい事って何?
考える時間は腐ってるほどあるので探ってみた。
その結果、発行物を作る予定。
同人関係でなく、アーティスィックな感じでもなく、地味に配布。
ブツを作る前にフライングでブログ開設。
飽きずに、ちゃんときちっとやり遂げる。これ目標。


あとは、鳥肌実のライブに行ってきた。ロンリネスで。
小さい会場の割に、200〜人くらい並んでいて『え?入れるの?』とか思いながら並ぶ。
後ろあたりで壁にもたれて観ようと云う考えが間違いでした。
映像見えねぇ!!
人と人の間から隙間から鳥肌氏をチラ見。
楽しかった!下と中国と某団体のギリギリのネタが詰まった、立ちっぱなしの2時間でした。
某学会員がテロって来ないか期待もしたけど、無事終了。
質問コーナーで私の前の人がしたリクエストのネタもやってくれた!
質問じゃないだろ。でも得した。
ライブ終了後は物販を利用したサイン会が開かれていた。
ライブ前にポストカード買っちゃってたんで、会場外まで並ぶサイン会の列を眺め帰宅。
鳥肌氏はきっといい人。下ネタばっかりだけど。


急にシンバルスの沖井礼二さんに目覚めFROGのアルバムを買いにいったが、タワレコバージョンしか無いってどういう事よ。

もうちょい音楽の幅を広げたいけど、どこから手を付ければいいのか解らん。


拍手ありがとうございます。

インフィアップしたいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


もが [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加