チラシ裏

2009年01月10日(土) あけましたおめでとう

新年初っ端から行きつけのゲーセンが潰れました。
うあー


年がイラストをフォトショで描いてみようと頑張るが、未だ出来ず。
ショートカットも機能もだいたい仕事で理解しているつもりだったけどねー
写真とイラストはちょい違う。


友人から借りたマザー1&2をプレイ中。
「1は素人にはお勧め出来ない」とのこと、2から。
音ゲー意外のゲームは全然触らないので、サモ3以来のRPGです。
ポケモンやサモンのときは生きる攻略本の弟や友人が居たが、マザーは一人で進めた。
お陰でグレープフルーツの滝が解らず、2日はどせいさんの村に行ったり、アレと遭遇したり。
ごろこやポールや弁髪も仲間になり、ヒント屋のおっさん頼りで、ただ今地底。
もう少しで終盤に入るのかな?
楽しいです。
にっしゃびょうとへんになるが無ければなー


ギタドラ
ドラムはしばらくやってないと腕が上がらなくなります。あー
ギターメッセンジャー(ベース/アドバ)でS出せるようなったり、ヒットチャート(ギター/アドバ)出来るようになったり。
デラはプリクラ機にしか見えん。デザインとサウンドが


ちょいちょいバイトしたりニート。
前の派遣先で良くしてくれた方が、ある会社を紹介してくれた。
大きい会社ではないが、県内でこの会社の発行物は有名だ!
いいのか?いいのか?じゃあ、話聞くだけなら…と返事待ち。年末年始は忙しい。


悪いこと嫌なこと変な想像、全部見ないふり。思い出さないこと。
対面したら逃げよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


もが [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加