チラシ裏

2005年11月29日(火) イランイラン

ラッシュのボディーパウダーをちょっとだけ塗った。
(汗止めとかしてくれるらしい
体を動かすたびに自分からいい香りがするよ。


ドグラ・マグラが微妙すぎる。
下巻を買おうか本気で悩む。
上官の後半部分を読んでいるが前半部分より読む気力が失せて来る;
上巻の三分の一の内容が正木博士の書いた読み物集だしな。
面白いは面白いけど、ポップとか紹介文とかに書かれた『奇作』って感じがしない。
面白いではあるけど。
読んでいて、昔も今も日本って変わってないな。とか思う。
あと、論文だとか考えている事が凄いとも思う。

自分はこの本に刺激を求めすぎたのかな。


楽器屋のドラムのスティックコーナーにある鞄が可愛い。
マチもあるものも有るし、勿論スティック入るし、薄いし、柄もいっぱいあるし、普通に鞄として使えるかな?とか思ってる。
今使っている鞄はスティックも余裕で入る大きさなんだけど、大き過ぎて邪魔なんだよな;
他の可愛い鞄にスティックを入れたらスティックの頭出ちゃうし…
鞄からスティック出ていると恥ずかしいんだよな;
MYスティック持ち歩かなければいい話なんですけど。
ギタドラしよう!と意気込んでゲーセンに行こうと思ってもスティックがしっかり入る鞄じゃなきゃなぁ
ゲーセンのスティック太くて重いんだよ…
それに自分のスティックに慣れてしまった。
スティック入れってワンセット用が無いんだよな。
パーカッションだから色んなスティックが入るような筒のような奴しかないし。
安くて可愛いのがあれば買おうかなードラム鞄

何を云いたいのか解らなくなってきた;


そういや、最近モナ絵板全般コテで投稿多くなったよな。
あと、叩かれるような絵or米を投稿する人も。
久々に絵板板でも見てこようかな。


今日ティッシュ7個も貰ったよ。イラネー


 < 過去  INDEX  未来 >


もが [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加