しおりとかミニカードレターセットとかを作りたい。 業者に頼むお金無いので、課題で余った物で手作り一点ものだけど; 就活とかに使えるような物を作りたい。 気分次第で音ゲーグッツも。
あと、裾フリルレースいっぱい似非ドロワーズとゴスロリバイブルに載っていたキャミワンピース作りたいなー 布製ブックカバーも。 ドロワーズじゃなくても、短パンとかにレースいっぱい付けてスカートの下に履けて見えても可愛い奴。 今は携帯ソーイングセットしかないんで、実家に帰ってからミシン使って作ってみようかと思ってる。 ハンドメイドがMYブームかも。 人が作ったものを見るのも買うのも楽しいし、自分でも作ってみたくなる! 不器用だけど;
ハンドメイドサイトさんで一目惚れして買ったヘッドドレス風耳あて。 シンプルで、こてこてのヘッドドレスみたいなデザインじゃないので、自分にも使えると思ったんだけど、 可愛すぎて無理; でも、首に巻いてマフラーや襟っぽくしても可愛かったので使えるかも。 リボンもほつれない様に仕上げているんで確りしてる。 前、買ったミニドロワはボロボロ; やっぱ人によって違うのか。
あー 写メ室に4枚UP リトルプレアーとムーンチャイルドとシャンラバズとインフィ&アルフォンス。 主線&下書き無しで色鉛筆でゴリゴリ書くのが楽しいー ・シャンラバ絵のローズを失敗してしまったのが残念; ・ムーンチルドは狂気気味な感じで描けたんで満足。 ・リトプレは資料無しで;ミルククラウンが描きたかったんよ。 ・インフィミシェルは描くの楽しい。 こんな感じ。
ジェッ子アプするの忘れたorz
最近、あんま寒くないね。
|