風紋

もくじ / この前 / この後


2003年01月08日(水) メモ程度に

朝から、何故か、誰のせいでもなく憂鬱な気分で、どうしようもなかった。「そよ風」(メモ程度のものを書くところ)で、随分たくさん愚痴めいたことも書いてしまった。今、読み返すと、かなり見苦しいなと思う。けれども、これも私の人生の中の1日であるので、敢えて消さずに置いておく。そして、自分の未熟さを露呈するようで恥ずかしいのだけれど、こういう私も私である。ごめんなさい。

結局、家に帰り着いたのは日付が変わる直前だった。正直なところ相当疲れた。けれど、たくさんの人とたくさん話ができたのは幸い。少し元気が出た。もう少しいろいろなことをやっていこうと。

少し頭が痛い。加えて、今日の夕方あたりから、何だか、胸焼けというのかしら、胸のあたりで消化不良が起こっているような、喉の少し下あたりが詰まったような状態で(比喩じゃなくて)少し気分が悪い。でも大したことはない。大丈夫。

今からしなければならない仕事を少しだけして、あとは明日は大学に早めに行って仕事を片付けるようにしようと思う。

あと2日、ぼろぼろになっても何とか乗り切ることができればいい。あと2日だと思うと多少無茶をしてもいいような気がする。

頑張ろう、っと。


もくじ / この前 / この後
浜梨 |MAIL“そよ風”(メモ程度のものを書くところ)“風向計”(はてなダイアリー。趣味、生活、その他)