● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2005年10月09日(日)  子どもって・・・

「白線」流しと入力しようとして「白癬」流しと変換されました...
福祉屋として誇るべきなのか悩んだ末やっぱり泣けてきました●~*)))))

うちの弟くんがまたしても無職になったのは前書いたと思うのだけど
わりとまじめに仕事探してるらしいです。
しかーし、楽して儲けようなんて甘いんだよね。
正直これだけ働いて(戦力として一人前かどうかは別として時間&労力を換算してね)
これしかもらえないわけで、しかも上がり幅なんて泣けるくらい少ないわけで
だけど一生懸命働いてるわけね、うちは。しかも一応資格もあるわけですよ。
世間のひとはみんなそうやって一生懸命働くことで稼いでるわけでしょ。
それを土日休み、転勤は嫌、辛い仕事は嫌だけど正社員で福利厚生あって月収20万以上って
あんたナメてるよ!!!(`◇´)/~~~~\_____!>弟

ってことで親は頭痛いみたいです…

うちの両親もう60超えてるのにさ、まだ子どものことで悩んでるんだよ。
わたし絶対早く生んで早く子育てから開放されるんだ・・・






↑姑息な投票ボタン

My追加


女の子だって。奥さんうちと同じ年なんだー。
しかもうちでバイトしてた人なんだー(^m^)

2004年10月09日(土) 幸せになりなよ
2002年10月09日(水) ♪あんまりそわそわしないでぇ〜♪



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!