● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2005年10月07日(金)  前期終了

子どもたちが通知表を持って帰ってきました〜。
1年生ははじめての通知表。
がんばろうがあろうと先生の「マイペースすぎます」あろうとニコニコ。
6年生くらいになると自分の現実がわかってきて悲喜こもごも。
中学生になれば受験を意識してぴりぴり。
なんだかちょっとだけ親御さんの気持ちがわかります。
でもこの子達は一番に親に通知表を見せることはできない。
やっぱりちょっとしんみりしてしまいます。







↑姑息な投票ボタン

My追加



「行きたくないときもあったけど頑張ったよ!!」
誇らしげな顔を見るとこちらまでうれしくなります。

本当の自分の子どもにもこれができると良いのですが…(気が早い?!)

2004年10月07日(木) 花博2連チャン
2002年10月07日(月) 目指せいい女!!



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!