● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2005年01月05日(水)  就職前懇談会

就職先のお呼び出しで行ってきました。
懇談会という名の「配属先希望伝達式」だと思うのは気のせいか。
こんなに言ったら逆にへんなとこ飛ばされるんじゃないかってくらい
さりげなく且つ強引にお願いしてきました(>m<)
もしこれで変なとこに飛ばされたら恨んでやる!!!(to面接担当者様)
でも同期とグループで話したりする機会も多くてよかった^^
ついでに予定(結婚の)はないよね?って確認されたんだけどそんなオーラ
がでてるのか?!
さっさと寿退社しそうとか?!もしかしてお腹の出具合が妊婦に見えた?!
まぁいっか…ラブラブオーラが出てるってことで(無理やり

懇談会のあとは新居の鍵を受け取りに不動産屋さんまで。
ついでに新居まで行ったけど既に夕刻で電気が通ってないため暗すぎて
ほとんど何もできず…
駅から徒歩3分はウソだなぁ…5分くらいかな。







↑姑息な投票ボタン

My追加


かわいそうなパパりん。(心がこもってないのは気のせい)

2004年01月05日(月) 勝つべしの新年
2003年01月05日(日) 世間の波に逆行するべし。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!