● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年01月05日(日)  世間の波に逆行するべし。

お正月のイベント箱根駅伝、ラグビー、新日を終えいよいよ帰郷。
はいっ、完全に世間のUターンラッシュと逆行。
下り新幹線空きすぎです。上りの新幹線なんて通路にも立ってるのに。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


ってか新宿駅の中央線ってなんで快速と各駅でホームが違うの?
何行きにのればいいのかわかんないしさー、同じ中央線のくせになんで
電車の色が違うのさ!!!(怒 怖いよー、、東京の乗り換え(涙

でもまぁなんとか無事に東京駅に着き、新幹線へ。
ちょうどいいひかりがなかったのでこだまでゆっくりいくことにしました。
こだまなだけにますます空き空き。
だから今日は隣の席に座ったおじさんにアイスクリームをおごってもらう
なんてハプニングもなく、ぐっすり2時間寝て浜松着。

浜松寒いよぉーーー、粉雪が舞ってるよぉーー0(>_<)0
ってことで短い実家ライフが始まります・・・。。。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!