● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2004年05月30日(日)  カメハメハ大王様

馬券とっちゃったよーん0(≧∇≦)0
買った額が額だから全然うるおってはないけど気分的にね^^
昨日書いたのは横においておいてパドックみながら再考したわけですよ。
後楽園WINSで相方は私の買い目が決まるまで待機(笑

結局なんとなぁーくハーツクライがくさかったのとコスモバルクどうなの?って
こと、で本命はダイワメジャーにしてその他ちょこちょこ。
結局5−12の馬連をとりました♪
三連複4−5−17も買ってたのでおしかったなぁー(≧д≦)!って感じで。
まぁ要するに本命じゃなくてちょこちょこ買ったほうでとれたわけです(>m<)
相方はダイワメジャー絡みしかかってなかったらしく相変わらず縦目でやられたらしい。
キングカメハメハ強かったねぇー、ハーツクライもよく考えたら安勝さんが騎乗
してたわけやから安勝さんすごいなぁー☆
コスモバルクの五十嵐騎手かわいそうやったなぁー。自分のミスですって。
雰囲気に飲まれちゃったんかなぁー…早く出たからびっくりしたけど。
30℃だったのは北海道の馬には辛かったのかもしれないねー。
…まぁ応援しつつ馬券にはあんまり絡めなかった現実的なわたくし(>m<)
ってかやっぱりこの前見た蛇の夢は本当なんだわ!!!






↑姑息な投票ボタン、残念っ!

My追加


昨日書いた合格者漏洩問題、Yahooニュースやアサヒコムとかにも載ってた。
やっぱり手違いだったみたい。今後の対応については書いてなかったけど
どうするつもりなんかなぁー。。。

2002年05月30日(木) バスケ関東選手権☆



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!