● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年05月30日(木)  バスケ関東選手権☆

昨日はサッカー、今日はバスケ。
代々木体育館までバスケ部の試合を見てきました。
バスケって見ててすっごいおもしろいのねぇー^^。
目は忙しいけれど、ボールの動きとか人の動きとかすっごいおもしろい。
選手はインタのときと、プレーしている時は全然別人みたいでした。
結局負けちゃった( ̄□ ̄;)後半はすごいよかったんだけど前半が
乗り切れてなかったみたいで、んー悔しい。。。
ってか最近私が見に行った試合どこも勝ってない気がするんだけど・・・
私は疫病神なのか??!!って思ったり思わなかったり。

6限は授業。ささえあいとは何か?告知するべきなのか?
なぁーんてことをゼミで討論しました。でも時間なくてほとんど討論でき
なかって残念。。。この対人援助論のゼミ、熱いです。好き。

授業が終わってからは文カフェでウィルウィンの代表さんと作戦会議。
交渉術っていうのをもっと学ばないといけない気がしてきた。
今まで押しの一手できてるから、やんわりと且つ正確に相手を説得する術
を私は知らないってことを自覚した。
いろいろ勉強になります、本当に。
「1年後には立派なワセ女になって帰るんだよ」
って言われちゃったけど、ちょっとやだな(w



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!