● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2004年04月20日(火)  ママンからのメール

昨日の雨のせいか発熱した病弱なはっぱです(w

母はパソコン教室に通ってからパソコンのメールができるようになりたまーに
近況を送ってきます。そして、「今送ったけど届いた?」って電話がきます。
メールの意味ないじゃーん(≧д≦)
今日のメールはちょっとおもしろかったので一部抜粋…

****母からのメール****

またまた失敗した、珍しく一日中家だったのでお掃除したいと思い、
階段もせっせと磨いたわけ、っとその時激痛、なんと爪の間に竹・・・
爪の奥まではいっちゃった、自分では取れず痛みは増すばかり、一番
近いA医院へ、先生曰くあーあこりゃ拷問だねだって,抜く時の痛さ
涙がでました。薬飲んで今はちょっとずきずきしてる程度、何かバチ
あたったかな・・・そんなこと思ってないヾ(`‐`*)
まあざっとこんな冴えない一日でした。

*****************

だそうです。なぜか読点より句点が多く、その句点も「、」と「,」が混ざり、
挙句の果てになぞの顔文字。どこで仕入れてるの?!
しかも内容も読んでるだけで爪が痛くなっちゃうようなおっちょこちょいです。
それにしてもなんか文章若いよねー、ママン。
ティーンのようなテンションの高さなので娘は敵いません。






↑姑息な投票ボタンです♪

My追加


お友達はみんなお孫さんがいて悠悠自適の生活だそうですよー。
大変だねぇママン。
ちなみに彼女は今若手の歌舞伎役者さんにお熱です(>m<)

2002年04月20日(土) w稲田のw稲田によるw稲田の為の馬場駅?



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!