● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年04月20日(土)  w稲田のw稲田によるw稲田の為の馬場駅?

今日はGW前最後の週末。
どこのサークルも新勧コンパで盛り上がっているようです。
・・・ってことで馬場ですごい放送を聞いてしまった。。。
「こちらは馬場駅前交番です。早稲田大学のサークルのみなさん。この広場は
公共の場です。サークルの待ち合わせ等で大変混雑しております・・・」
こんな感じ(≧д≦)!交番も大変だよねぇー。。。
いやいやお疲れ様です。

は/か
今日は大井までア式蹴球部の試合を見に行ってきました。
VS法政で1−1の引き分け。勝ち点1。
先週も引き分けだったのですが、先週も見に行った先輩曰く、今週の方が動きは
よかったみたいです。みんなよく走るなぁーって思った。
先制された後追いついたってことと下級生が頑張ってるっていうのがいいのでは?
素人の私には戦術的なことは全くわかりませんが( ̄□ ̄;)

明日は早慶レガッタ見に行きます☆
3大早慶戦の一つのレガッタ。楽しみ♪




○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!