● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2004年04月01日(木)  カースト制度?!

4月1日です、新年度です、4月バカの日です。
ってことでデザインをお借りして新しくしてみました☆

今日は学校の健康診断でひさしぶりに学校に行ってみました。
入学式だから空いてるかなぁーと思ったんやけど…激混みやった(≧д≦)
身長、体重、視力、X線だけやのに1時間もかかった…
でも、運良く?1コ下のお友達というか後輩と遭遇したから楽しかった♪

しかぁ〜し、新年度一発目にしてまたしても5回生の不遇な身分実感。
ここはインドですか?!カースト制ですか?!
みんながもらってる問診票の色は青。もちろん後輩も青。
周りにいる百人以上と思われるギャル(死語)たちも青。






↑姑息な投票ボタンです(≧д≦)

My追加



みんな青なだけに目立つ。
しかもなにげに「再履修生用」って書いてあるしΣ(-□-;;)
しかも受付のお姉さんにいちいち「再履修の方ですね?」って言われるし。

でも結構ネタになるからおいしいと思ってるのも事実(>m<)

2003年04月01日(火) 早稲田シックに陥って・・・
2002年04月01日(月) 入学式☆



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!