● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年04月01日(火)  早稲田シックに陥って・・・

ついに新年度!!
今日は早稲田でも同志社でも入学式です^^。
・・・とはいっても私は今日は自宅待機。

31日の夜から私は強烈な早稲田シックに陥りました。
相方シックならともかく早稲田シック。
早稲田にもウィルウィンにも京都にも自分の居場所がないって思い込んで
もう涙が鬼のように流れました。
東京最後の夜より、相方と新幹線のホームで別れた時より泣いた。
こんなに苦しくなったのは久しぶりのことです。
入学式の夜に同志社なんか行きたくないって母親の前で号泣したときも
自分の居場所がないって思ったような気がする。
変化にうまく適応しそうに見えるらしいんだけどそれは無理してるだけで
ほんとは変化に滅法弱い。
でも朝4時くらいまで相方と電話してなんとか落ち着きました。
んー、しょっぱなから電話代かかってるじゃん(≧д≦)

ってことで今日起きたのは夕方近く。
急いで歯医者さんにいって治療。今日も口がクスリ臭い(≧д≦)!
しかもまだまだ通わないといけないらしいし・・・
その後は大丸でお買い物♪






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


調味料とか東京で処分しちゃったものを補充。
ついでに生春巻きサラダとシフォンケーキとか買っちゃった☆
ちょっと散財Σ(-□-;;)

でも昨日より全然元気になってよかったなぁー。
泣きすぎたせいで目が腫れまくって開かないんだけど。。。
これからも早稲田シックに陥ることはあるかもしれない。
だけどそれは私の東京での一年がものすごくキラキラしてたから。
だからきっとこれからの京都での2年間がキラキラしてたら昨日みたいな
ネガティブな早稲田シックには陥らないと思う。
ポジティブな早稲田シックでいられるように、頑張ろう0(≧∇≦)0

2002年04月01日(月) 入学式☆



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!