● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年01月04日(土)  1.2.3だぁーーーーーー!!!初め☆

今日は新日1.4の日!
天コジ復活を聞いたときから絶対見たい!!と意気込んでいたものの・・・

起きたら12時45分(≧д≦)!
しかもチケットまだ買ってねぇー--。。。
のんびりやさんなのか何なのか相方と大慌てで新日に当日券の有無を確認。
あってよかったよぉーーー(ほっ

うちからドームまで近いからいいのよねー♪
ドーム周辺は後楽園大会の時とはあきらかに人が多い。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


そーいえば買ったパンフが落丁乱丁でビビった。休憩時間に替えてもらった
からよかったんだけどねΣ(-□-;;)
試合の方は・・・とりあえず天コジに涙し、期待の新星中邑の流血にビビり。
棚橋は乱入っていうか・・・ねぇ。。。中途半端な登場でした。
でもここまで回復してよかったねーって感じ。
永田もIWGPベルト守ったし、よかったよかった☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
観衆めっちゃ少なかったけどね(≧д≦)!
けど帰宅後ネットで見た発表だと5万らしくて、嘘やろ!!と怒る相方。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


新日大好き、ジュビロ大好きなはっぱさん的には最高!!

新年あけまして1.2.3だーー!!もしたし♪

帰りには新年あけましてラーメンも食べたし♪
馬場のえぞ菊はじめて食べてんけどおいしかった0(≧∇≦)0






○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!