● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年07月27日(土)  人科へいって日焼けをする(≧д≦)!

今日は早起き。
人科のプールで飛び込みの人の練習撮影のため。
8時に馬場集合のはずが先輩寝坊で自力で人科へ。
馬場から人科まで1時間くらいだから、今出川から田辺までの距離とあんまし
変わんないはずなんだけど・・・なんか遠く感じる。乗り換えがあるから?

さて人科のプール。電光掲示板つきの屋内プールだけど、飛び込みは外。
暑い。暑すぎる。1時間おきくらいに日焼け止め直したから腕や肩は大丈夫だ
ったんだけど、首の後ろ、不覚にも焼けてしまって真っ赤です・・・。
でも水泳部の総監督ちょーいい人だったし、飛び込みの練習みてるの楽しかっ
たし行ってよかったです。

昼すぎに人科出発!道は結構混んでたけど、車は乗ってるだけだから楽ちーん。
2時間くらいで早稲田に着いて、その後ウィルスポ。
プレミア講習会。映像の編集とか自分でちょっとできるようになったらうれしい
よねー0(≧∇≦)0そのあとミーティングもちょっとしました。
ダメ出ししすぎたかもとか思ってヘコんだ( ̄□ ̄;)いつも口に出してから後悔
する、反省反省。。。

今日は母親がお茶のお稽古で上京してたので(私も危うく連れていかれるところ
だったけどウィルスポのお陰でセーフ)馬場まで迎えにいって土風炉でご飯。
家に帰って土曜ワイド見ながら寝てしまった(_ _)。oO○ ZZZzzz
いつまで東京にいるか迷ってたけどやることもなさそうだし、母親と一緒に実家
帰ろうかなと。京都帰るのに実家からの方が楽だし☆



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!