● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年07月26日(金)  銀座もやっぱり暑かった(≧д≦)

今日も暑かったです。
アスファルトが体感温度を倍増させてる。

今日は銀座で下見(謎
なんの下見かってゆーと、母が東京に来るので買ってもらうものの下見。
鬼です(ウヘへ とりあえず?ワンピを取りおきしてきた0(≧∇≦)0
ってか水着買っちゃたぁー♪迷ったけど買っちゃった☆
けど・・・痩せましょう( ̄□ ̄;)あとちょっとは焼けた方がいいのかなぁって
思ったり。水着着ると病的に白い・・・。でも今その誘惑に負けて今後しみやしわ
やそばかすに悩まされるのは。。。うがぁージレンマ。

ってことでおうちに帰って野菜だらけのご飯を食べて家事をやって半身浴。
ぬるめのお風呂にアロマオイルをちょっといれて胸までつかって読書。
といっても雑誌ですが。BGMはモンパチ。ベタだなぁおいΣ(-□-;;)
そしたらピンポーン。誰か来たけど無視。無視。←結局誰だったのか?
でも1時間しか耐えられませんでしたぁ、だっていつもカラスの行水だし。

・・・でパックやりながらER見てるんですけど・・・。
心停止の患者に電気ショック?したら、患者の胸毛が燃えてたよ(≧д≦)
ありえねぇー。。。
かなりショッキングだった。ERって結構エグいシーン多いけど、これはさすが
に今までで一番ショッキングだった・・・ヾ(∇⌒;)/
すいません、アンチ剛毛なので(爆)

そーいえばERといえば、統合失調症(元精神分裂病)の患者が人を刺す回が
精神疾患に対する偏見を助長するとかいってきられたらしい。だから今回の話は
カーターがいきなり怪我してたりしてつながってない。
曲がりなりにも社会福祉学やってるから、知的障害だとか精神障害だとかの知識
は普通くらいはあるつもりだけど精神病理学とか講義受けてたってわかんない事
は多いです。でも確かに精神分裂はないよなぁー。。。かといって統合失調症も
余計わけわかんないけど・・・。

明日は午前中から人科。美容と健康の為にねよーっと(_ _)。oO○ ZZZz




○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!