皆様も(*´Д`)ハァハァできたらイイナ!
目次未来過去

My追加
2002年03月18日(月)

今月のGファン〜プラアレロマンス『僕を愛してください』街中痴話喧嘩でゴゥゴゴゥの巻〜


今月号はあまりにも辛子がとてつもなく舞い上がるような内容ばっかりでしたので日記には収められないと判断したためこちらの方でレポート形式に書いていきますねv

まずは扉。

兄上ラブリィv…おっといけねぇ。プラチナが乗り移ってきやがったよ。(汗拭)

それはさておき最初の3ページは私、結構ラブいです。ジルさんとベリルンルンのお二人。かっこよいよ、ジルさんvv

場面変わって(オイ、それだけか!!)プラムとアレク。サフィルスを探して街の門までやってきました。しかし手形が無いと門番は通してくれないらしい。アレクもプラムも勿論持っていません。

なんてったって初めてのお使いですから。(違)

お約束のごとくプラムがアレクの事を『この人は王子ですよ〜?』と門番に言いますがこれまたお約束で門番はアレクの事なんか知りません。当たり前ですが門前払い…(ギャグにもなりゃしねぇよ)

どうしようかとアレクが真剣に悩んでいたらプラムが奥の手があると言い出してきました。アレクも言っていましたがそんなモノがあるなら早く出しなさい。

にくきゅーパ〜ンチ!!(←アレク曰く正面突破)

すかさず突っ込みを入れるアレク。大阪人としてボケには突っ込むその精神はホメますがさすがに大きな擬音語文字でガコンと書かれてるくらい杖(鎌?)で殴るのはヤメましょう。痛いです。

そんな矢先に出てきました。


手形を持ったフードを目深にかぶった白マントに青色全身タイツ(だれも突っ込まないよね…このファッション。確かにかっこいいけどさ…)のアレクだけの超絶美形天才王子様(←アレクだけの、と言う言葉を抜いたら大変楊ゼン臭いです、説明が。)プラチナ様が。←どうやら辛子にとっては様付けは必須らしい。

芸能人が変装をしているかの如くフードを目深にかぶっているのになぜかアレクは一発で判りやがりました。

それはきっと愛のチカラ。(突っ込み急募)

「ぷ、プラチナぁぁ!!」

アレク、当然の如く驚く。
どーでも良いですけどこのコマ、どさくさに紛れてプラムさんがアレクに抱きついてるため辛子にとっては次のコマのプラチナが

「兄…上?」
(な、何でここにいるんだ?あぁ…良かった元気そうだ。…いや、少しやつれたか?きっと兄上のことだ、夏風邪でもうっかりひいてしまったんだろう。全く、しょうがないな…だが、そこがまた愛らしいと言うか…(悦)しかし久しぶりに会えたからか…むちゃくちゃ可愛くなっているのは気のせいか?は!いかん。今はどんなに愛していても俺と兄上は敵同士。…どうするか…。て、言うかさっきからなんだ?このケモノは。良く見てみれば馴れ馴れしくも『俺の』兄上に抱きついているではないか!!……(静怒)切り刻んでくれるッツ!!)←心の声。(0.5秒)

という感じにしか見えません。(末期ですv)

それで、剣を構えるプラチナ(笑)
アレクも条件反射で鎌を構えます。(ああ、もう。今回ベタギャグのオンパレードだな)

「あにってことは〜 兄弟ですか〜?」

すかさずプラムの質問。

「兄弟って言うか 敵って言うか…お前使者の癖に知らないのか?」

全くです。アレクさん、プラス10点。

そして、このときのプラチナ様の心の声。
(て言うか…兄弟以前に俺は兄上が一人の魔人として好きでラブで愛している―――――――――――ッツ!!)

ハイ、誰か息の根止めてください。(人生諦め)

アレクが真剣に戦うか逃げるか考えてるときにプラムはプラアレファンにとって狂喜乱舞してくれるような一言を吐いてくれました。

「そうです!兄弟なのでしたら僕らも一緒に〜…」

勿論門番の答はノー。
緊張感ないですね。(笑)

しかしそこはプラチナ様。愛しい兄上が困っているのを見捨てるわけがありませんv

手形にあらかじめ特別な細工されてあった『王族である証明』で、アレクとプラムも一緒に街の中に入れてあげます。

愛のチカラv(しつこい)

街に入れてはしゃぐプラム。後ろを並んで(←ポイント)歩くプラチナ様とアレク。

何だか若夫婦(プラアレ)とその子供(プラム)みたいじゃのう…v(待て)

さて、ここから今までのちょっと悲しい出来事を二人とも微妙に隠しつつその責任追及をして痴話喧嘩をはじめます。(大いなる勘違い)
でも、安心して!たまには喧嘩も必要なことなの!そうしてお互いの見識を深めていってさらにラブラブになっていくの、本当の恋人たちって言うのはvv(死ネ)

喧嘩をしている間に天使たちが街を襲撃しにやってきます。
プラムは間に入って

「どうして喧嘩するですか!? 兄弟なのに!!」

と、もうこれまたプラアレファンにとってありがたい発言をしちゃってくれます。
ありがとう、プラム。…アンタ、キューピッドじゃよぅ…☆

そこで今月号はおしまい。
来月号へと続きます。予測というかいちプラアレイヤーの純粋な希望としては(笑)プラチナ様とアレク、なんだかんだ言いながらも二人(の愛のチカラv/ウザイ)で天使をやっつけてお互いを見直すんじゃないかと。

んで、ラブラブ街道一直線!!(それはないです)





記事のほうに小説の挿絵が載ってました。プラチナサイドだけど挿絵を見る感じ、
アレクの悩殺イラストが何枚かあったのでプラアレ話とみなしてぜんぜん構わないんじゃないかと!!(超興奮)もしかしたら満月の夜の秘湯温泉密会もあるっぽい?攻め視点(間違)の小説ですかー。好きなんですよね、実はvv(ヲイv)


お粗末さまで下vv(滅殺)


      

みとさわからし |ホーム