まゆ日記
DiaryINDEX|past|will


2005年10月23日(日) 涙

一昨日からσ( ̄▽ ̄)の実家両親は実家にお子を連れて行っていた。
旦那はナースステーションの隣でいつでも看護師さんが行き来できる状態の病室にいたのだが、緊急の患者さんが入ってきたとかで、そのまた隣の部屋に移された。
…個室だった。
「すみませんが緊急の患者さんが入りますので少々ロビーでお待ちください」と言われて呑気にネットをしてたらあっという間のお引越しであった。
個室かよ…ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン
一泊この部屋いくらなんだよ…○| ̄|_と頭の中では顔文字のオンパレード。
だがしかし、今日落ち着いて話を聞くと、その重篤患者(字あってるかな?)の部屋なので、前の部屋と同じ料金だとのこと。ほっと一安心する。
それはさておき、個室=他の患者さんの迷惑にならない=お子は直に旦那に会えるぞ!と思った。
で、今日。ゆっくりまったりσ( ̄▽ ̄)の実家で過ごしてきたお子。
病室には走って入ってきた。もう満面の笑み…
日曜なので旦那の伯母さんとか見舞いに来ていたんだけどσ( ̄▽ ̄)もさすがにこのお子の嬉しそうな顔を見たら何にも言えなくなった。
しばらくは眠ったままだったのだが、その後に旦那実家両親と義妹がきて個室なんだからとにぎやかになっていたときに旦那が目を開けて、お子を見て、涙を流していた。
あれはあくびの涙とかじゃなくって、旦那がお子を見て流した涙に違いなかった。
いまお子を触ることも抱くこともできない旦那はお子の手をぎゅうぎゅうに握って「パパ痛い(´〜`)」と言われながらお子を確かに見つめていた。

ところで、旦那。σ( ̄▽ ̄)を見ないんですけど。
をいをいσ( ̄▽ ̄)はなんだね?と元気になったら意地悪を言ってやろうと思うまゆぼうである。


まゆぼうずメインへ

My追加

番目に読んでいただき多謝 いい加減なカウンタです^^;