まゆ日記
DiaryINDEX|past|will
午前中に学童保育所の帳簿処理終わり。 帰宅してお子とお昼を済ませると…ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン 本日のテニスは外部コーチによる別メニュー・午前10時から12時までだったんだよね。 あああああ、ものすごくσ( ̄▽ ̄)バカ。 手帳に書いてカレンダーに書いてたっつーのに、気がついてないし、携帯にはスケジュールいれてたのに学童保育所に行ってたとき家に忘れちゃってたし。 とにかくものすごく(´・ω・`)ガッカリ・・・ なのであった。
夕食、旦那のリクエストにより酢豚をこさえたのであるが。 お子も旦那も反応いまいちなのである。それは「パイナポーがはいっとらんやんけ!?」だったから。 料理に果物の缶詰は絶対にゆるせないσ( ̄▽ ̄)なのである。温かく油の味のする甘い果物の缶詰…想像するだにおそろしい。 σ( ̄▽ ̄)がつくる酢豚には絶対にパイナポーは入らないのであった。 お子も旦那も不満ブーブーである。
|