DiaryINDEXpastwill


2003年04月09日(水) バカバカ会社

昨夜、私はかなーり怒りました、はい。
相手は会社のくせに会社として成りなっていない某ソ●トバンクであります。
我が家は現在、ヤ●ーBBを使っているのだけど〜
これは実家とかとのやりとりの電話代を浮かせようと、みんなでヤフーに乗り換えをしたからなのだ。
しかーーし、なぜか実家でさっぱり開通しない。
何が10営業日だ〜????
何の連絡もなしなので、オラーって感じで電話したのだ。
そうしたら、何も手続きがされてないとのこと。
電話での申し込みだったんだけど、どうやらオペレーターが入力し忘れたみたいな感じ・・・
とにかく、さっぱり開通しないで困っているので、もう1度受付をし直してもらうコトになったの。
これだけのやりとりになんと1時間以上の時間を要し・・・・
っとにみんなバカだ。
何を聞いてもさっぱり話にならん。
で、出てくる言葉は「大変申し訳ありません」か「できません」だけ(汗)
頼むから、最低限の会話能力くらいは身につけてくれ〜〜!!

私も某通信系の会社で2年間、コールセンターと同じ部署にいて〜
料金専門の仕事をしていたので〜
いろいろ分かるのだけど〜〜

こんなレベルでバイト代なり給料をもらえるヤフーって最高だわ〜!
私もこんなアホなレベルでお金をもらえるんだったらバイトしたいと思ったり〜〜(爆)


おりおり |MAILHomePage