日々是精進(マジで)
DiaryINDEXpastwill


2003年10月08日(水) 我が振り見て我が振り直し人の振り見て更に直す。

課題。英語だけなんとか出してきた…西語は…ううう。昼休み過ぎて明日出す覚悟決めて、今日仕事が暇だったので試しに取り掛かってみたら一時間もかからず粗訳できた…昔取った杵柄は埃を被っていても一応杵柄ってことらしい。反省。辞書がなかったので(置いとけよ)、仕上げられませんでしたが。そして思ったより楽しんでた自分。楽しいんならちゃんとやれよ本当によ!(><)

次の課題はもらったら即取り掛かろう。くすん。会話レッスンも受けたいんだけど。意味不明の単語の羅列で電話切ったりせずにすむように!(号泣)

そういうわけでフラフラしながらの出勤だったんですが。
朝。電車の中で見た。黒のローライズのパンツはいてる人だったんですけど。私より余程細身の方だったんですけど…お腹のところ、ストッキング丸見え。かっこわる!!トップスの丈が短めだったんですね。色ベージュだからストッキングだけ浮いて見えたりしないけどでも見えてるよ。恥ずかしいよ!!お腹でてるよ!

そして、やっぱりダイエットしようと思ったのでした…みさぴに譲ってもらった春秋用の白のスラックスをきれいに穿きたい!

とか言って、特売のから揚げ一人で食い上げていてはダメです(アラ)。


綾多