お嬢の日記
DiaryINDEX|past|will
私が見つけたラッキー♪
昨夜デートから帰り殆ど眠れず朝方にようやく眠る。 やはりお昼過ぎの起床になってしまう。眠ってばかりで一日が終わってしまうのは避けたくて頑張っていつもの場所に行くことにする。 少し時間帯を間違えたのだけれど、なんとかレッスンに間に合う。 初めて受ける時間帯で喋る人は誰一人居なくて、短時間のレッスンを一本だけ受けてそそくさとその場を後にする。
晩ご飯時なのでついでにそこで済ませて帰る。 家に帰ってもどうせ毎日家族とは食事は別なので・・。 程よく疲れて眠れるかなと思い、今日はレッスンを受けてみたのだけれど、初心者クラスだったので疲労感は全くなく、眠れそうにないので冷蔵庫に在庫してるお酒と薬を飲んでの日記の更新なのだけれど、もう一時間以上も眠くもならない。 薬の追加は翌朝マズイのでお酒の追加を試みて眠ろうと思う。 早く眠りについて何も考えずに楽になりたい。
|