私の彼女。
DiaryINDEXpast


2013年10月29日(火) 落ちました・・・

今日は、本当にいろんなことが起こってしまった。
自分のどうしようもないミスで、信頼してくれていた社長に迷惑をかけてしまった。
いいよ、って笑って言ってくれたけど、全然いいよって事じゃない。
情けない。
悔やんで、悔やんで、落ちるとこまで落ちました。
取り返しのつかないこともある。
絶対にミスっちゃいけないところだった。
次につなげなきゃって思うけど、今日1日は切り替えできなそうです。

あー、無能。

こんな日は珠理奈を見よう!
ってことで、昨日、某動画サイトでSのRESET初日、唯一珠理奈が出た1回の動画が配信されてて、久しぶりに見ました。
やっぱり珠理奈はすごい。
珠理奈のキレイさとかはもちろんなんだけど、驚くのは珠理奈の横にいる事でめちゃめちゃ輝きを増すまなつ。
隣にいる人でこんなにも変わるんだなぁって。
まなつがいるからさらに珠理奈も輝く。
もちろんJRは絶対だと思うけど、まなつと並ぶ珠理奈を見て、あー、まだまだいろんな可能性があるんだなぁって思った。

私にも可能性ってあるかな。
でも1人じゃやっぱり可能性も小さいのかな。
人+人、この力ってやっぱりすごいよね。


rin |MAIL

My追加