ふぅ・・・

だらだら病が再燃しています。
今日はなぜか勤務表上休みで、
ついでに言うなら日曜日も休みだったんですけど。

体が相当な勢いでだるいのです。

昨日しか実質働いてないのに。

今日は思いっきり朝寝坊してやろうと思ったのに
最初に起きたのは6時前。
2度寝しても7時半におきてしまい。
まぁ。昨日は12時ごろには寝たんですが・・・。

眠い・・・。

1日そんなでぼんやりしながら過ごし。

休みの癖に家事もほとんどせず、
それでもなんとなく疲れて・・・。

疲れてだるくて眠れればいいんでしょうけど、
昼寝すらなかなか寝付けず・・・。

今はものすごい精神的いらいらと
格闘しながら文章を打っています。
もちろんこのいらいら、原因無し。

なんだか・・・あれなのですよね。
ここのところ、息抜きに自分の好きなゲームを
しようという気にもなかなかならないし。
楽しいって思えることが少ないって言うか・・・。

家族のいる我が家で
過ごすこと自体はすきなのですけど・・・

なんていうか・・・
今はちょっと何にもない空白の時間がほしいというか。
何も考えずまるっと1日寝てみたい、とか。
なぜか、体はそうはならずなんですが・・・。
明日からはまた普通に仕事だし・・・。

仕事になれないためのストレスによる
一過性の鬱悪化と見た・・・。

とすれば、放置して頑張るしかないのかなぁ。
どうせ薬は飲めないわけだし。
酒もまだ封印中だし。

せっかく雇ってもらえたし、
今はうちもしっかり働かないとだし。
(大体今の職場、うちの鬱知らんし)
数少ない常勤なので頑張らないと><
2007年09月04日(火)

お気楽不定期日記☆ / 睦月御影