日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2007年01月27日(土) トリビュート配信とか。

DAnetに行ったら、なんかいろいろ更新されてる!
accessのほうもラジオ情報増えてるしさー。
HIROのニッキでもaccessのリハの話でてるしさー。
なんかこっちまで大忙しだね!

ではでは、順番に見ていきましょうか。
 
まずは、Compose情報。
トリビュートを前にして、大ちゃんがウツに楽曲提供したようで。
「SLASH!」同様、配信されるようです。
そーいやSLASH!が入ったCD、手に入れてないんだよね。
まあそれはいいとして。
1月31日から配信だそうですが、accessのとかぶってるんじゃん!(笑)
まーCDリリースと配信じゃ違うっちゃ違うけどさー。

で、そのCDリリースを前にして、30日はNACK5にいっぱい?でるらしく。
2番組への出演がきまってますが、ネット配信はAFTER5のほうだけかな?
スペコンでもお疲れな表情の写真がございましたよ。
いやほんと、大ちゃんが過労で倒れやしないか心配になります。

HIROニッキ、なんかテンションが舞台のときの名残がある?(笑)
すごく真剣で、それでいて熱いね!

えーと、DAnetなんですけど。
新しいコンテンツが増えてますが・・・先生!
今までのとどこがどう違うんでしょうか!(笑)
ツアー専用ってことですか。ログを分けるためかな。
いーじゃんねー、いつもので!


 < 昨日  INDEX  


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。