日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2007年01月26日(金) リハ突入!

本体がサーバーのお引越しをいたしまして
blogが復活いたしましたです。
http://www.pressda.net/asakurairo/
デザインが新しくなりましたのでご確認あれ。

さて、動物園物語が終わったのもつかの間、
accessさんたちがリハを始めたご様子。
 
とはいえ、HIROニッキにはリハ情報はなく。
DAnetさんがスペコン更新してくれてるぐらいなんですけど。
チケットって、中野以外は揃ったのかな?

で、そのスペコンも、お写真がちょーピンボケ...(苦笑)
わざとですか?!むしろわざとなんですか?!(笑)
それより気になるのがコメント。

「まだまだ寝ずの日々」

って!!!(><)
リハの前準備も大変そうだけど、リハ中も忙しいのは変わりなく。
ええ、せめて睡眠ぐらいは確保してくださいませ。
皆が心配しますがな。

あ、PVの視聴もしましたですよ。
なんかEDGEあたりから、PVに外国人を出すよね。
ていうかその目隠しに何の意味があるのかと(略)
なんですか、ディナーショーはPVの布石だったんですか(笑)。

大ちゃんの爪にマニキュアが塗ってあるのが目に付いた!
あ、いや悪い意味ではなくてですね。
女性出演者のと一緒だよね。
何故か萌えた。

あ、「もえた」で思い出した。
さっきちらっと先週のネオエイジを聴いたんですが(遅)
F1のゲームをしてて、F1のいつもの画面にあのフォントで
「DAISUKE ASAKURA」って表示されるのが「もえた」らしい浅倉さん。
えーとえーと、それって漢字で書いたら「萌えた」でいいのかな???(笑)
気持ちはわかる。ん。
大ちゃんて、そーいうところの感覚が庶民だよねぇ。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。