日々是発見!!

2012年08月14日(火)

本日は、Se/xy Z/o/neのコンサート行ってきました。
ええ、ホントにハマってるんです。年がいもなく(^_^;)

いやーやっぱ王子は王子やった。あ、最年長の彼です。
でも1日3回公演からの疲労?
ボケ担当にまでなってた(笑) ま、ちょこっと天然入ってるかんなぁ(笑)

しかも、ほぼ口パクっていうね。
双眼鏡でひたすら見てたのであー口パクやなぁって。
梅芸の近さはなめたらアカン(笑) 3階席は別話しやけど(^_^;)

いやしかし、山風の時もそうやけどワタクシ結構担当の子と反対って事が多くて。
今回ももれなく王子は反対側で別に見えるんやけど、前の子のウチワで見えんみたいな(><)

でもまだまことはいいけど、前に居たお子様はお客が立ってしまうと見えてなかったと思う。
それを思うと全然マシやん。他のメンバーは見えてるんやから、と。

てゆかさ、成長期は怖いねぇ。
しょりたんが、顔変わってました。まりたんも絶対身長伸びたよね??
テレビではあんまり気づかんかったけどやっぱ成長期の彼らはまだまだ顔とか変わりそうで今後が楽しみなような怖いような(><)

まぁ、まことの出来る範囲で応援したいと思います(≧Д≦)Ъ

では、今日は無償に眠いので寝たいと思います。
小学生、いや中学生並み?の23時就寝(笑)


 < 過去    INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]