日々是発見!!

2012年08月13日(月) 流行

必死で書いた日記が一瞬で消える寂びしさ。
アレなんなんですかね?

悔しいから別場所で書いてコピペする事にしました。
いやさ、ワタクシ結構日記長いからダメージも大きいんだ(><)

えっと、自分の中の流行というかハマってるなう!な事書いてました。

面倒になったので箇条書きすると

◯舞台『Thrill me』
◯松下優也
◯AR/AS/HI
◯S/ex/y Zo/ne
◯姪っ子

スリルミーは言うまでもなく熱いです。
動画と大阪公演でゲットしたサントラCDエンドレスでございます☆

の、合間にユーヤさんの音楽聞いてHDに残してるユーヤさんの出演した番組見たり。
山風さんはア/ラフェ/スの申込みしたり。
セ/クゾンはね〜実はびー/あいの時代(もっと前からやけど)からふ/まけんが好きでした。
で、ファースト魂はチケット取れずやったけど、アリーナ魂では大阪2部参戦してまぁ、落ちたよね(笑)

舞台にしろライブにしろやっぱ生は違うのです。
やっぱ生は良いのですよ。
ハマってまうってなもんだ(笑)

で、毎日×元気なうちのミニラもとい姪っ子(笑)
めっちゃ遊んであげてるのでめっちゃ懐いてます。ハイ、友達やと思われとるかと思います。

話し始めの頃は名前呼び捨てされてたけど、よく喋るようになった最近はちゃん付けで呼んでくれます。
しかし余りにも寝ないのでたまに早く寝て〜って思いながらまことのが沈没してたりσ(^_^;)
子育てとは体力勝負。世のお母さんお父さんたちを尊敬しつつ、自分の両親に感謝×2です(*^^*)

そんなおチビですが、五輪の体操を一緒に見てると真似しててめっちゃオモロイのです。
選手が走ると一緒に走る。回ると一緒に回る。
ジャンプすると全然地面から足離れてないけどジャンプする(笑)
もう大爆笑させてもらってる。
何でも真似っこするから(クオリティは別にして笑)面白くて日々成長の姿が楽しくてハマっております。

今はそんなハマりものの日々ですかね〜。
勿論夏の風物詩である高校野球はいうことないですけど(*^^*)


 < 過去  未来 >  INDEX


結城誠 [HOMEPAGE]