>> 逆重力 >>
過去の日記  もくじ  

 ははは。  
 2008年09月17日(水)
 ふらふらと徘徊していたら思い出した。
IDとPASSを覚えてたことに自分でもびっくりした。
マイエンピツ登録させていただいてる方が更新続けててびっくりした。
元気…ではなさそうだったけれど
何となく安心しました。

案外変わらないものですよねー。時間が経っても。

享年を予定していた25歳になったけれども
惰性で生き続けている風味ではあります。

でもこの先長く生きるつもりもなかったので、
年金とか税の仕組みもよく分からないし
保険にも入ってないし
結婚相手を探そうともしてないし
自分磨きなんてとんでもないし

うーん 結局今後生きることに行き詰って
まいったなぁ、じゃ、いいか でヤっちゃいそうな
なんかそんな気がしなくもないです。

いっそ自虐的なのが行くところまで行けば
今後生きていくんだろうけど。
今後生きるにはたぶん辛いことが
それこそ死ぬほど多いだろうから

そこでしんどい自分を
「ざまぁみろ」って思うほど自虐的になれれば
生きてはいけるんだろうけど
そこまでする必要あるんだろうかなぁ…。
 


 

    Home  Bbs  Mail