愛しの山下くん
みは



 NEWS コンサート

去年の大晦日、山下くん会いたさに東京ドームへ行ってきました。
グッズ売り場は人が並び過ぎてとても近づけません。手持ちの双眼鏡で
確認したところ「ライブ・フォト」の山下くんが笑ってます。

「笑っている山下くん」これは重要!有難い。ほしぃー。

並びました。3時間半。全然苦にはならなかったけど
自分の番になった時には「笑顔フォト」は完売。悲しかったです。
気を取り直して CD団扇を買いましたが、
「山下くんの」と言うべきところ「ともPの」となってしましました。
色々とあまり人には言えない事情があるのですが
せめて きちんと「山Pの」と言いたかったです。





2009年01月17日(土)



 これから

新年、明けましておめでとうございます。
暫らくぶりに訪れました。日々、思うことを書いていきたいです。

2009年01月14日(水)
初日 最新 目次


My追加