戯言

公認ですか!!



アキゆや公認かよ!!

(特大フォント)

どうやら上条先生は私を殺す気らしい。
灯が出てきた次のコマで「ゆやが出てきた」というのに発狂しそうになったというのに「最も気になる女性は?」という問いにアキラったらアキラったらゆやのこと思い浮かべるんだものーー!!
こーら壊れろって言ってるようなもんだろーがあー!!
ハアハアハア。(叫び疲れ)
深層心理に眠る強い想いって…強い想いって…!!
幸せすぎて蒸発しそう。
私が死んだら真珠貝で穴を掘って埋めて下さい…(漱石)
今日一日なにも手につきませんでした。
アキ→ゆやが公認ならもう迷うことなく恥ずかしいアキゆやとかもアップできるわよね!!
これを機会にアキゆや信者よ増殖してくれ!!
んふふふふ、やっぱりアキラ初恋に気づいてないよ…恋愛に関してはとことん奥手なんだからっ!!

ていうより、タイトル出てきたコマ、あれさあ…アキラとトラはゆやにやられたんだよね?
「あなた方の思う通りの姿形性格強さでね」
ってクビラ言ってるけど…君たちの思うゆやはそんなに強いんですか?(笑)
あ、見とれてやられっぱなしだったとか?
それとも二人はMですか?(あ、やべっ)
あとゆやの武器(三連銃)で何故アキラがあそこまで吹っ飛ぶのか…
けどそんなことはどうでもいい!!
アキ→ゆやが公認だっただけでおなかいっぱいだもの!!
一週間は飲まず食わずで生活できますよ私!!

トラはやっぱり真尋ですね!
いや私別にトラまひ応援してるわけじゃないですが、真尋には幸せになってほしいなーと思うので。
でも旅が終わるまではゆやラバーでいてね。そのほうが楽しいから。
アキ→ゆやにトラが気づいたら(そんでアキラがゆやのこと意識したら)ますますアキラとトラ仲悪くなるなあ…ステキ…vv

それとみなさん(←?)不思議に思うのが、ほたるの気になる女性。
ほたるはね、アキラとかトラと違って「気になる」女性はいないんですよ。
天然だけど鈍感じゃないから。
自覚があって、もう「気になるなー」レベルじゃないから。
だって「最も気になる『女性』」ですよ。
女性っつったら接点あったの真尋かゆやさんしかいないじゃない。
多分真尋のことは覚えてない(汗)だろうから、残るはゆやさん。
ゆやは既に「気になる」のレベルじゃないからねー!

ああ…なんかKYO好きになってから一番嬉しいできごとだったかも…vv

来週は鬼眼vs三人ですか。
狂が四年前バージョンだよ…!かっこいいー!!
なんでトラが思うのも四年前?て突っ込みは禁止っぽい。

今週のアキゆやだけでこれからはもう大丈夫です。
生きてます。上条先生のせいで死にそうですが。
思わずカタギでない友人に「好きなCPが公認だったんだよ…!」と興奮しつつ一生懸命落ち着きを保とうとしながら言う私の姿ははたからみてさぞ滑稽だっただろうなあ。

2003年09月17日(水)

エゴだけど

悲しい現実


きみはぼくの声になる


Dear こげんた



あとで正式にリンク張ります。

このサイトを回ってる時涙が止まらなかった。
最近意外に涙もろい。
気付いたらキーボードがびしょびしょでビックリしました。
著名に協力しよう。
著名が面倒でも、サイト内を見学してみよう。
友達に教えてあげよう。
ご自分のサイトをお持ちの方はリンクを張ってみよう。
一人の心構えを変えるだけでも世の中変わると思います。


「エサあげないと死んじゃうんですか?」
義務教育を受けているはずの人の言葉とは思えない。
OLさんの言葉だそうで。常識を知らない人ってやっぱりいるんですね。


何十匹もの猫を虐殺した人間の判決が懲役6ヶ月。
一体何匹惨殺すれば最高刑になるんですか?
人間も動物。ヒトとイヌネコの命の重さってのはそんなに差があるんですか。


私の今の感情は一時の悲しみと怒りで少し経てば薄れていくものかもしれないけど、この感情は捨てちゃいけないものだと思う。
こちらのサイト内を回って涙を流せない人、もう少し自分の考えを改めてみませんか。

ところで以前日記にも書いたペットブーム。
早速チワワを買って早速無意味に殺した飼い主さんがたくさんいるようです。
命にブームなんてありませんよ。
阪神優勝よりもそっちの特集をもっとやって下さい。








明日はアキラ祭。
アキゆやスキー同志様が見つかって嬉しいのでヤバイアキゆや絵をいっぱいアップし隊…

2003年09月16日(火)

ウィルスミス

スマスマ。
ウィルスミス…!
メンインブラックが大好きでした。
面白いよねこの人!メイキングとかでも面白くてファンサービス多くて大好き。
フレンドリー!絶対香取のこと覚えてないよ(笑)
べっきゃむ相変わらず大好きだ。
ウィルスミスの好きなアニメで「アキラ」と言っていたのに物凄く反応してしまった。
AKIRAは見たことないんですが。
SDKのアキラもどうですかウィル。

そういえばプリクラで「アキラv好き過ぎて死ぬ!!」と落書きした覚えがある。
カタギの友人には上げられなくてどうしようかと思った矢先、無くしてしまって凄く焦ったことも覚えてる。
あああああ思い出したら凄く恥かしくなってきた。


関係ないけど「ウィルスミス」が「ウィルス魅す」と出てきた。
・・・・妙に納得。

2003年09月15日(月)

小話

小話にアキゆや。
なんと言われようと私はアキゆやが好きなんだ!!
末期症状。言われなくとも解ってます。
誰かラブラブなアキゆや書いてください。(他力本願)


ドリームサイト様でヒロインの名前を好きなキャラにして読むのは夢小説書きさんへの冒涜だと思う。
やってます。ごめんなさい…!


関係ないけど此間ヅラプリをとった。
ヅラつけてプリクラ。
凄いテンション上がるねあれ!
友人はコスプリもしたらしい。
今流行りのコスプリ。
いやイベント行って撮ったやつとはちがくて(笑)
いいなー。いい年(?)してセーラー服着てセラムンポーズ!!
コスプリまではできてもエロプリは多分無理。
やってみたいけど。(え)
あれって撮ってる時も楽しいけど落書きが一番楽しいんだよね。
私は桃色宣言が好きです。
初めて32分割のキラキラ光ってるの見たときは感動した。
学生生活超エンジョイ。

2003年09月14日(日)

好き2

プラス思考で行こう。
誤ることちゃんと謝って仲直りしたい。
なので今日は好きなこと。

最近アキラが好きで好きでしょうがないです。
三度の飯よりアキゆやが好き。
腹黒もいいけど純情アキラがとにかく好き。
ダークじゃない甘々裏モノとかアキゆやでこれはないだろ…というネタとか見たい。
でも多分捜してもないので書きたい。
マジなほたvsアキ→ゆやとか。
ありえない!!系が書きたいです。
色んな同盟の名簿とかサイト様の人気投票とか見ると結構アキゆや信者いるんだけどなあ…。
私のネタ帳はアキゆやばっかです。
(実はアップしたイラスト漫画たちも大体はネタ帳をスキャンした物)
好きなサイト様に通い詰めてキリ番取巻くって管理人様を困らせる甘々でどうしようもないアキゆやを書いてもらいたい。実際はしないけど。(勇気がない)
そういえばアキゆやのダークとか無理矢理じゃない裏って見たことないな…
甘い裏見つけたら一時間くらい画面にかじりついてそうですが。

でも結局は甘々アキゆやでもゆや総受けが一番大好物なんだけどね!

2003年09月13日(土)