不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2006年01月31日(火) 健康ダイエットその2

健康ダイエットってほどでもないけど続くといいなあっていう思いを込めてその2。今日も走り?ました?

なんというか筋肉痛がひどすぎて歩くのもままならない感じの本日だったわけで。昼間とかおもっきし寝込んじゃったし。風邪でとかじゃなくて体が疲れてて熟睡という…。はは。そんなこんなで走るというよりは歩くって感じの運動だけやっときました。明日も頑張ります。

というか今日なんか弟がマックのなんとかが食べたいーってんで買いにいったりなんかして、うっかりバリューセット、えびのやつ、なんか、うん、食べた。胃がそれなりに小さいのに苦しいのに食べちゃうとこがほんとデブなんだよなーとしみじみ。体重はちなみに今日70っぽい感じでしたよハイ。あー体中痛い。明日のバイト生きてられっかなー。

ところで残念ながら年明け一発目の目標(68キロ)も達成できず仕舞いです。うう。モチベーションあげていこう。


2006年01月30日(月) 健康ダイエット^0^

こんばんは。
不健康ダイエット改め健康ダイエット管理人、め〜改めむ〜です。うん。
なんていうかここにきてついに健康的なダイエットを目指し始めた次第です。まぁ健康を求めたというか、いい加減晩ご飯抜くだけじゃにっちもさっちもな感じになってきたので…。とりあえず、走ってみたヨ。

普通に、走るとか今までありえない選択肢だったんですけど、小賢しいストレッチとか精神的苦痛の計り知れない水泳とかよりはなんか現実的だったというか手っ取り早かったというか。とりあえず走ってみた、なわけです。
距離にするとどれくらいなのか…まー1周でうわー心臓が変なとこいってるーっていう感じになった距離を2回走りました。ってーか!普通に最初ちょっと走っただけで死ねるとは思った。うん。でも足への負担はだいぶ想像以上にない感じ。筋肉痛は確実になるだろうけど。色んなとこが今も痛いゼー。

で。一番の問題は明日もちゃんとできるかってことですね。今日は弟が付き添ってくれて、明日もヨロシクとは言ってるけども、うん、どうだろ、やれるかな…。でもほんと頑張りたいでっすウッス!ちなみに今日は測ってませんが普通に昨日とか食べたりで69とどまったまんまか増えてるカモーってとこです。寝よう。お休みなさい。


2006年01月20日(金) 勘弁

69って言ってもいいんじゃなーい?っていうとこにようやく辿り着いた…ゼ…(力尽きました)、っていうあれ。まぁ何度か69なったり71戻ったりしてますけど。うん、明日も頑張ろう。

さっきお風呂入ってて思ったんですけど、胸ってどの段階からなくなってくのかな、、、。ってまぁ、胸から痩せるって人もいれば痩せたけど胸はそのまんまって人もいるわけで、私はもしかしたら後者なのかもしれないわけで。そうだとしたら非常にあれですよ、見るも無様な超・垂・乳!ですよ!すでにそうですよ!痩せたら胸もへっこんでへっこめば垂れも減るだろーとか思ってたのにー。どうなるのこれー。垂れ乳は基本的にどうしようもないそうで、でも胸筋鍛えることである程度抑えられるとか…?腕立てですよ腕立て!やってられっかー

うんまぁやればいんですけどねなんでも。やりませんけどね。とりあえず体重減らすことだけ考えよっと。もうそれで勘弁してチョ


2006年01月12日(木) とりあえず

70。ひとまず、70。

目標は夏、8月です。また結婚式とかあるしな。8月までに目標20、最悪でも15、いきます。削ぎ落とします。
とりあえず一番ひどい頃から20以上減ってるのは紛れもない事実なわけで、半年とちょっとで20キロ減って、ほんともーよだれものですよね。自分で自分によだれですよ。じゅるり。腹減った

で、なんていうか、一つ言いたいことがある。
ノリや勢いだけでここまできたんじゃねーんだよ?
それなりに本気で思うところがあって、それなりの本気でやったからこその今の段階なんですよ。全然まだまだ志半ばってとこですけど。うん。分かってよそこんところ。友達ならそれを軽々と踏みにじらないでおくれよ、おい、聞いてんのかー

というわけで完全に私信でした。しかも通じるはずのない私信でした。えへへへ、もー、悔しい。みーてーろーよー

痩せなきゃ何も始らないっていうのが私の脳内の口癖でしたが、ちょっと違うことに気付きました。痩せ始めることでたくさんの事が始まるんじゃないかなーって今は思います。ってきれいにまとめようとしてます。まだ目標の半分でまとめる必要ないと思います。戦いの始まりはここからだと思います。ってなわけで今月は68目指してがんばりまーす!結局去年何も目標果たせなかったからなー^0^今年はなんかやり遂げるぞーおー


2006年01月08日(日) ぴょっきろぺー

やっべー.。.:*・゚☆*.゚+

なんか無駄に散りばめてみたものの?うん。正月が終わりません、切り替わりません、今多分71とかです。

ああああああー!

前回日記を読み鼻で笑いつつ。あけましておめでとうございました。年越しはカラオケで懐メロ歌いながら迎えました。私にとっての懐メロはスピードにミスチルイエモンあたり?ミスチル現役ですが。あと小室とか。

とりあえず70切ろう、切らなきゃ、うん、、…。、わーん!


め〜 |MAIL

My追加