不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) 33日目 肩凝

7月30日(土) 81キロ バイトなし
朝:寝
昼:我慢
夜:ヨーグルト1個
他:抹茶の饅頭^−^v
便:なし

抹茶の饅頭すげーうまかった!(お逝きなさい)

はてさて今月ももう終わりですね。70キロ台はちょっと無理な模様。てへへ。せめて80キロにしようと今日頑張ったんだけどな〜。明日も頑張れたら80にはなれそうな気がするけど…バイトあるC−☆よよよ…。

あーそういえば。
昨日モスでハンバーガーとマンゴーラッシーを胃に入れたりしてました☆ばんざーい\(^0^)/

今興味あるもの:ヴァーム
今からサイト眺めてきます。


2005年07月28日(木) 30日目 発汗

7月27日(水) 81.5キロ バイトあり
朝:寝
昼:豚丼?共食い?
夜:すき焼き…一応えのきばっか、あとサンマの塩焼きみたいの
他:お茶とか
便:なし

人生甘くなーい。

ステッパーがですね、けっこう楽しい。膝痛いんだけど。間接壊せそうなんだけど。足があれなのと、キィキィとですね…音が…。ずっとやってると鳴り始める。ので、まぁせいぜい一日30分てとこでしょうか。20分×2とか。で、今日ちょっと冷房切ってやってみたら、なんか首のあたりに汗が…!すげーうれし〜〜☆前も冷房切ってやったことあったけどこんなことなかった〜ワーイ。じんわり汗も前よりすぐ出るようになってきたし。かくぞー汗ぇー!まぁ汗かくかかないあんま関係ないらしーですけど。

ところで吹き出物がひどいので色々サプリとか?考えたい日々。考えたいなぁと思うだけの日々。皆さんいかがお過ごしですか。私は肉です。


2005年07月27日(水) 29日目 決意

7月26日(火) 81キロ バイトなし
食:なんかまぁうっかり色々(いつもそれ)
便:ちょー久々に排便(お茶効果)

書こう書こうと思いつつうっかり…。うっかり好き。
決意したのは二日前なんですけどね、月火バイトないのですごい頑張ろうと思ったのです。もうすぐ7月終わりますしね。目標80切ることだからここは頑張らねば!と。で、決意した時しか頑張れない私ですので、まずは限界まで起きておこうと。起きてる間は決意が続く!んで、飯時に寝る!眠いし!そんな感じでやり過ごしてみました月曜日。うんまぁ結局今日(火曜)うっかりいーっぱい食べたんだけどね?はは。ケーキ的な物とかまで食べた。死!脂!肪!

でも1キロ減ってるしいいよねー^O^

自分に甘いデブです。甘いからデブです。こんばんは。おやすみなさい。


2005年07月24日(日) 26日目 忘却

7月23日(土) 82.5キロ バイトあり
朝:寝
昼:たこ焼きやら
夜:ヨーグルト1個
他:チョコケーキのなんかスティックのような?うん、おいしかった^^
便:なし

忘れてるわけじゃないんだ。眠いだけなんだ。ちゃんと毎日デブについて考えてますよ。デブと向き合ったりデブから逃げ出したり逃げ切れなかったり殴ったり転んだり夢を夢見たりしてますよ。おやすみなさい。


2005年07月20日(水) 22日目 陰鬱

7月19日(火) 83キロ バイトなし
朝:寝
昼:パンかじったような
夜:ヨーグルト3個くらい
他:アイス2本
便:なし

便秘ー。

なんていうか、デブで性格も悪いとほんと最悪だよネー☆

というわけで私最悪!死ね死ね!っていう気分。性格悪いのでしぶとく生き延びてやりますけど。

全然関係ないんですけど、全体のランキングみたいのを見てみると、ジャニ系日記が上位を占めてて、ホーって感じだったんですけど、たまたまなのかなんなのか、なぜかくさなぎつよし系日記がダラー並んでて、ふふ、ってなりました。陰鬱な気持ちも少し晴れやかに。小さな喜びを大切に。単純ですおやすみなさい。


2005年07月19日(火) 21日目 代謝

7月18日(月) 83キロ バイトなし
朝:寝
昼:我慢
夜:ヨーグルト
他:お茶、飴1個
便:なし

今日はちょっと、頑張った。腹へって死ぬヨー?(蓄えあるからまず死なない)とりあえずやっとこ停滞から1キロ。つーか今日減ってなかったらマジで自棄食いするとこだった^^うふふ^^

なにげにステッパー、結構頑張ってたり?でも関節壊しそうな予感、はは。笑い事じゃねぇ。つーか私ほんっと代謝悪いんですけど。汗とか1滴でも流れたら本気で感動する勢いで、数年に1回流れたらいいみたいな(大げさ)(けどほんとにそんな感じ)、でも運動することによって改善される、もんだよ、ね?無知。ムチムチ。とにかくすごい汗出るって体験談等読みまくりなので、私もそれを目指そうと思います。汗だっらー流したぁ〜い。

明日の筋肉痛がコワーイ。おやすみなさい。


2005年07月17日(日) 19日目 運動

7月16日(土) 84キロ バイトあり
朝:寝
昼:忘れたけど普通に色々食べた
夜:パン二口かじったり ヨーグルト
他:お茶とか
便:なし

運動器具もう届いちゃいました。はや。今ちょっとやってきたんですけど、きっつー。よくあるステップ運動みたいなやつです。500歩やって今日は断念。時間にしたら10分もしてないくらい。きつい。うっすら汗。いいのかなやっぱ。明日筋肉痛なりそ。とりあえず頑張ってみます。

ああああああー、好き!

わざわざ色をホットピンクにするところが我ながらきもい。死にたい。痩せよう。まずは84の壁を乗り越えよう。


2005年07月16日(土) 18日目 後悔^^

7月15日(金) 84キロ バイトなし
朝:寝
昼:パンをちょいちょい食す
夜:煮魚とそうめんと茄子
他:なんか色々?忘れがち
便:なし

色々書こうと思ったこととかあった気がするんですけど眠いので省略。

なんか運動する機械?買うことにしてみちゃいました☆体重計のかわりに。効果あれば品名とか書いちゃおう☆☆

眠い。おやすみなさい。


2005年07月14日(木) 16日目 焼肉

7月13日(水) 84キロ バイトあり
朝:寝
昼:おにぎり、そうめん
夜:たらこパスタ少量…?
他:ヨーグルト、お茶
便:なし

ちなみに昨日も84のままでなんか外食したり色々。えへへ。えへへじゃねー。

今日夜ご飯全然食べる気なかったんですけど、たらこスパ大好物なんですよねー。ふーん。でも2回くらい誘惑を断ち切り、目に入っても素通りしたりなどしてたんですが、ちょっとトイレにと食卓横切ろうとして、横切り切れず、腰掛けてしまってた、よ?とっても不思議。
んで食べてて思ったんですけど、普段何食べるにしてもすごい罪悪感とかわくわけじゃないですか。ダイエットしてる今とか特に。でもなんか今日は、ほんと気付いたら座ってて、気付いたら口入れてて、罪悪感とかそんなの全くなくて、ただとにかくうめぇぇぇー、っていう…。すごい、食べるってすごく素敵なことなんだと思いました。うん、泣きたい。

さて、本日の我が家のメインディッシュは焼肉でした。というかスパは塾行くために先に食した弟用のものだったらしい。畜生肉臭


2005年07月12日(火) 14日目 裏切

7月11日(月) 84キロってことで… バイトなし
朝:寝
昼:パンのはじっこ、ヨーグルト
夜:トコロテン
他:お茶
便:なし
ついさっき(ほんと数分前):クリームのついたパン4分の1

あー今日はわりと頑張った〜、頑張った〜って日記に書ける〜って思いながらパンを手に取りかじってました。なんていうか、裏切りたいお年頃…?他人よりも自分自身を裏切りたい、そんな23歳ですこんばんは。

84キロってことで…ってのは84.5って言ってもいいよね〜みたいなあれだったから。。。体重計かわねばー。めんどー

明日は友達と外出予定…。うー。。

そいえば今日で2週間目なんですね。一応マイナス4キロかな。7月中に80キロ切りたいなーとか。思いながらパンもしゃもしゃ。打ち首でいいよね。


2005年07月11日(月) 13日目 注意

7月10日(日) 測ってない バイトあり
朝:寝
昼:パンとかたこ焼きとか晩ご飯の残りとか
夜:キムチ雑炊
他:間食なし
便:液体 げr

なんていうかお茶すげー?のかな?晩ご飯食べた後おなかがとっても痛かったです。飲み過ぎ注意。

というか、何普通に晩ご飯食べてんの…?、っていう…。
友達とお食事行ってたのら〜 あはあはあは
昨日の決意が…。明日はまじで頑張る。ほんとほんと。まじまじ。


2005年07月10日(日) 12日目 陰気

7月9日(土) 84キロ バイトあり
朝:寝
昼:そうめん、食パン 
夜:おかずつまみ食い 
他:アップルパイ、おにぎり 
便:よい感じに排出

なんか全然駄目な感じ。頑張れない昨今、皆さん頑張ってますか。陰気というか急激に鬱様がご光臨されててにっちもさっちも…。嫌な記憶とかが脳内ではしゃいでるんですけど。殺していいですか。

あープーアル茶?を1リットル前後飲んでみたら便秘が改善方向に。まぁ頻尿なんですけど。

明日は頑張る。念じるだけでゴミ箱動かせるくらいには頑張りたい。


2005年07月09日(土) 11日目 尿意

7月8日(金) 84キロ バイトなし
朝:寝
昼:ところてん
夜:さしみと餃子をつまんだ(…)あとヨーグルト
他:お茶いっぱい飲んでる、すげーーーー尿意!炭酸水飲んでみたり
便:血

なんかいっつもあれ書こうこれ書こうって思ったりしてるんですけど忘れますというか眠いです。うーん、おやすみなさい。体重そろそろ止まりそうな予感。というか食べてるしな…。おやすみなさい。


2005年07月08日(金) 10日目 摩訶

7月7日(木) 84キロ バイトあり
朝:寝
昼:それは食うなよって物を食べました
夜:肉とキャベツ
便:なし

それは食うなよって物=チーズケーキ、シュークリーム、よもぎあんこ団子など(一応一口とか二口とか三口とかずつだけだよ…?)(うそごめんチーズケーキ1個丸まる食べた)

何やってんだろ、私…

でも地味に毎日減ってます。不思議不思議摩訶不思議。

今日も激しく眠いのでこのへんで。なんか締まる下着なんぞを装着中。ホットホット。


2005年07月07日(木) 9日目 眠眠

7月6日(水) 84.5キロ
朝:寝
昼:カレーと後何か食べた気がする…(都合の悪い事は忘却の彼方)
夜:ヨーグルト
他:つまみ食い
便:なし

激しく眠い。おやすみなさい。あーニキビもとい吹き出物発生〜。わーんわんわん(犬)


2005年07月06日(水) 8日目 駄目

7月5日(火) 85キロ
朝:寝
昼:寝(えっ)
夜:カレー小盛、鰹のタタキ、豆腐
他:ヨーグルト2個
便:排出

おいおい。ははは。食べちゃった。だってカレーおいしそうだったんだよ?うう…。なんだかんだで食べ過ぎた感モリモリ。でも今もおなか空いてます。困ったもんだ。というか飲み物書いてないけどせいぜいお茶100mℓってとこかな毎日。2ℓくらい飲んだ方がいいんですよね。うーん。

つーか便が…血がついてたんですよ血が。。やっぱ食生活に問題あるとこーなるんでしょうか。前みたくお茶買うか…利尿効果ありまくりで嫌なんですけど。

なんか色々考えてて思うのは、ほんとダイエットに関して無知だなってこと。不健康ダイエットというより無知ダイエット。無知とムチムチかけてます。

体重計買うぞーおらー。


2005年07月05日(火) 7日目 無理

7月4日(月) 測ってない
朝:なし
昼:なし
夜:耐え切れず食パン半分、サラダにのってたチーズつまみ食い
他:弟がコンビニで買ってきた色々をそれぞれ一口
  ヨーグルト2個、スイカとか
便:出てません

なんか他にも色々少しずーつ食べたような。なんていうか、きつかった。明日もバイトないので予定では断食日。無理無理!

弟、私より身長高くて私の過去最高体重の半分の体重しかありません。ガリガリ。歳離れてて私見て育ってるから、ネ!はは…。笑えね。

上の文章書きながら今ならガリでも美味しく食べれるゼ…とか思ったことは君と僕の秘密です。

モリモリ食べる夢を見ました。そんですっごい後悔してた。ふふ。

ふとそういえば私恋してるからダイエットしてるんだった、とかいうことを思い出した。忘れがち。というかそうそう、年内に友達の結婚式あるんですよね…。それに向けてでもある。うーん死にたい。気持ちに、なる、だけ。

バイトないのがなんだか悲しい。腹筋だけはして寝よう。。


2005年07月04日(月) 6日目 決意

7月3日(日) 85.5キロ
朝:寝
昼:うどん、パン1個(あほー)
夜:ヨーグルト
他:スコーン2個
便:微妙に

だってスコーンおいしいんだもん…!

何を決意かというと、まともな体重計を買おう!という決意。うわしょべー。85.5って書いてるけど、ちょっと重心移動させたら80切ったり90超えたりするんだぜmy体重計!というわけで家族全員使う物ですが自腹切って買おうと思う。それが!私の!意気込みの!現われだ!と言わんばかりに。買おう。

いくらくらいするかなーと価格ドットコムで調べてみました。人気の商品は大体1万前後かなー。うーん、たけー。でもどうせなら体脂肪率とか…調べてみたい、じゃん…?うう…。明日お母さんと相談してみよっと。意気込み足りてねー。


2005年07月03日(日) 5日目

7月2日(土) 85.5キロ
朝:寝てた
昼:ラーメン(とんこつ醤油味)(えへへ…)
夜:ヨーグルト
他:スコーン3個
便:排出されました

スコーン…休日で暇だったそうな弟が作りやがったわけで…姉としてはそりゃ、食べなきゃ、ね?う、うん?おいしかったです。

そいえば大学の頃は排出する度血の海=切れ痔持ち@め〜だったわけですが、それを切れ痔というのかどうか結局わからず仕舞いなわけですが、実家帰ってからは全くそういうことなくなりました。万歳。食べる物が駄目だったのかしら…。生活…?まぁよかったよかった。

今日もバイト。おやすみなさい。ネタだらけ日記にしたいのにぃ〜。


2005年07月02日(土) 4日目

7月1日(金) 86キロ
朝:寝てた
昼:バナナ1本、牛乳1瓶
夜:ヨーグルト1個
他:大豆のススメという健康飲料(びみょー)

そういえば便秘気味。

我が家の本日の晩ご飯、お好み焼きの誘惑に耐えました。まぁ昨日店で食べたんですけどね。明日はバイトなのでお昼ご飯が食べれる〜。ウキウキ。てか体重2キロ減ったくらいじゃほんとどーでもいい感じですよね人外デブって。

雷鳴ってるから早々にPC電源きっときます。。ってゆっかさっき一瞬電気消えてPCも唸った。こわー。


2005年07月01日(金) KAGEKI!

そういえばまともに見たことなかったなーと。フラフラと2ちゃんでダイエット関係のスレをあさってみた、スリムななし(幻)@め〜です。目に付いたのは不健康で過激なダイエットってスレ。おお!ForME!

軽く現行スレを流し読み。あわわあわわですよ。なんていうか、KAGEKI!☆SUTEKI!☆ってなもんでちょっと絶食に憧れてみました。あ〜痩せたいぃ〜あと2キロ><!みたいなお嬢さん用だよな絶食ナンテ…と思ったりしつつ、20キロ痩せちゃったりしてる人の体験談見てムキャー!ってなったり。まぁでも最強は絶食+運動だな、うん、死ぬ!

そんなこんなで完全絶食は無理なので(断言)、絶食に限りなく近くいこうと決めたのは3日前の明け方のことでした。

6月28日(火)
朝:寝てた
昼:我慢
夜:ヨーグルト
他:オレンジジュース

6月29日(水)
朝:寝てた
昼:メロンパン4分の1、スイカ1切れ、ぶどう5粒
夜:我慢
他:リンゴジュース

6月30日(木)
朝:寝てた
昼:つけ麺一人前、スイカ2切れ
夜:お好み焼き ← アレレ
他:カフェオレ

三日目にして外食に出てしまいうっかり食べちゃったりしつつ。基本的にバイトが昼からで、バイトのある日だけは昼ごはんOK、後は我慢しよう、という感じなのですが。いかが?あーそんで、とりあえず腹筋を毎日したいなと。28日10回、29日0回、30日これから、っていう状況ですけど…。てへへ。

お好み焼き、半分くらいでちょっとゲプってなったんですけど、デブなのに一人前食べらんないとかありえな〜い!と、心の中の私が叫ぶのできっちり完食しました。デブな私はいっぱい食べちゃ駄目なのに、デブとしてここは食べなきゃ!ってデブ魂が疼くの…っていう、間違えたデブ論を相変わらず展開しているわけです。うーん、賛同頂けるだろうか。まぁ基本的に太ってることに開き直れてない人間ですから。。チャハッ☆

さて、今日ですけど明日、バイトはないわけで予定ではせいぜいヨーグルト1個にとどめとけよ!って日なんですが、飲みに誘われてたりします。うん、断る方向…ダヨ?うわーん><


め〜 |MAIL

My追加