不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2005年06月27日(月) じっとしとけよな!

体重計の針のやろう…!

正確な体重がわかりません。まぁ知りたくもないんですけど?けっ!

つーか今日もおばちゃんいっぱい食べちゃった!アハッ☆
今日みたいなバイトない日は昼過ぎてから目覚めるので、昼ごはんが中途半端な感じになり(家族のかじりかけのパンとか…それじゃ足らなくてせんべーかじったりとか?てへ)、なんか満足できぬまま夜ごはんを向かえ、ウオーくーわーせーろーってゆー勢いを伴ってがっぱがっぱしちゃうのです。あーそうそう、夜白ご飯食べないようにしてます。なんかいいってきーて。というか太ってるくせに白飯食うのが面倒みたいなとこがあって…まずかないけどなんかいらん、っていう…うん…そのせいで物足りなさがモリモリ沸いておかず食べ過ぎてるような気がしなくも…?うん、逆効果!
とかとかでおかずだけですげーゲプーってなったりしてまぁす^0^コロチテー

さて明日はデブ御用達のおっきいサイズ専門店へなんか履けるもの探しに行ってきます。。ううー。いやーそれが、バイト始めた冬の終わりに一つジーンズ買ったんですけど、バイト始めて2ヶ月で股擦り切れて穴パッカー…とか、ね…。どないやねんと。うん。。よっぽど私バイト頑張って動き回ってたんだな^〜^とか、思ったり泣いたりしてます。しくしく。

ではおやすみなさい。もう朝の4時ですけど。


2005年06月24日(金) youに譲るYO!

you=貴乃花

一日一食運動無しダイエットだったんだとか…?まさに不健康ダイエット!ですよね!youに譲るYO!(何を)

というか在学中、特に最後の方とか、まさに私一日一食運動無しダイエットでしたよ。だからそっこー一年でリバウンドだったのかしら。というか。引きこもってたからなー一年。がはは。ニートで引きこもり。がはは。

ニートで引きこもりの二十歳越え女がどこで殿方と出会うかというと、勿論ネット上です。ごめん、みんなドン引き。携帯交換と顔見たりはしてますが会った事ありません。あはごめん。なんかまぁそゆこと今までにも何度かあったので、どうせまた気付いたら飽きてるんだろうなという気がしなくもないのですが…これをきっかけに、ネ!みたいな気でいます。

とにもかくにもこういうこもりがちのデブ女は、
痩せなきゃ何も始らない
そう思ってる。そして実際そーなんだ。馬鹿畜生。

昨日福山雅治のSquallを熱唱した私ですが(したんだ…)、まだ恋という名のアイツ☆とアタイ♪のガチンコ勝負のスタートラインにすら、立ててないんですよ。へー。戦う前から敗北。というか戦わない系。

夏とか、会おうってことになりそうな気がモリモリします。もう夏ですかそうですか。海?プール?あぁん!?うんさておき、ネットで知り合った複数の仲間みたいなのがいて、その人達で集まろうみたいなことにはなりそうな予感。行きませんけどね。行けませんからね。会ってみたーいけど会えませんからね。どうやって断るか今からDOKIDOKIです。録画してたドラマでも見てきます(^^)/


2005年06月23日(木) 何度でも蘇る

「何度でも蘇るさ…!」

そう言ったのは誰だったか…、確か名をムスカ・なんとか・ラピュタと言ったか。儚くも情けない末路を辿ることとなる、世界を後一歩のところで掴み損ねた男の言葉です。

はーいこんばんは、め〜です。め〜てなんだよめ〜て。
改めて日記を書こうと思ってます。なんていうか、ここ思い出したのも、ようやく、ここにきて、また、痩せようと本気で思い始めたからなわけで…。
ようやくのここに至るまでとか追々書き連ね記録していけたらいいな。未来の私にまた「うわぁこの子痛い…」とか思わせたいC−☆

とりあえず現在。23歳です、アイタタ。体重は昨日88キロとか書いたけど正確なところは謎。まぁ何にしてもそのへん。在学中着てた服は着れなくなりました。一応のダイエト前に着てた、もう着ることないだろって思ってた男物の服を最近引き摺り出してみたり。なんていうか、物を大事にとっとくって大事なことだよね…!私万歳!死ね!とかとか。
具体的にどうやって痩せるかとかは以前と同じくあまり考えてません…。…。食料減らすことと、歩けたらいんだけど…バイトで常にバテバテなんです、うん。太ってるし。でもジム行きたいとかゆってます。まぁとりあえずは軽いストレッチなぞ…?

なんか書いてると今後続けて書くのとか無理な気がしてきた。自分の無駄に長ったらしくなる文章の感じがほんとイヤ!わーん!

とりあえずなんていうか、一番重要な今の話。
私、恋をしている…悲しいくらい… by Masaharu
とか、うん、死ね、でへへ、ばーかばーか!だから頑張りたいの。

そんなこんな。今日はここで終了。おやすみなさい。


2005年06月22日(水) ?????????

なんかもうすんごい。
死にたくなるよネ!

****

こんばんは。つーかおはよござます。
すげー久々。あは。書かなくても残ってるもんなんだ。
日記、読み返してきました。うん、いてぇ!デブとかそれ以前に人として、痛い、若かりし頃の私。うん、戻りたい。

戻りたい…。

最後の日記の時で75キロかぁ……。

戻りたい…。


現在の私はと言いますと。
大学卒業→NEET→アルバイター(現在)
ニートなんて言葉あの頃はなかったよね…。一年以上ニートしてましたが何か。その一年で15キロ増えましたが何か。90の大台に初めて乗ってみたり。なんか3回くらい自殺したよ。うん嘘。
冬の終わり頃からやっとバイト初めて、今88キロとかかな…。うふふ…。4回目の自殺やっとこっか?っていう…。

一応続けて書いてた頃読んでくださってた方で、またうっかりここ見ちゃった方っているのだろうか。もし、いらっしゃいましたら、馬鹿!って怒鳴りつけてください、えぇ、画面に向かってでいいので。ちゃんと私電波受信しますから。

とりあえず眠いのでこれから寝ますけど…うん、朝6時、今も無茶苦茶な生活してます。また、自分を罵りながら日記かこっかなー(捨て台詞)…おやすみなさい。


め〜 |MAIL

My追加