INDEXへ過去へ未来へ

このページをアンテナに追加する

hal |MailHomePageBBS


2003年06月30日(月) 松屋

松屋の味噌汁。



お揚げさん入れすぎ。







2003年06月28日(土) プレゼント

昨日の金曜日に会社の同期にも誕生会を開いていただき、プレゼントを頂いた。

友達へのプレゼントを選ぶ基準として、「自分では多分買わないけどもらったら嬉しい物」というのがよいとおもう。
で、好きなAYURAのグッズをたくさんもらった。

字がつぶれてしまいました。「目もと休養マスク」です。
どんな風に使うかというと

こんな風に使います。
6枚で2500円。
絶対自分で買わねーーー!!!でももらうとうれしーーー!!!
という完璧なプレゼントでした。エヘヘありがとう〜。







2003年06月27日(金) こわい

Yahoo!ニュースより(元ソース→ここ)

------
26日午後7時半ごろ、東京都練馬区貫井3の路上で、帰宅途中の近くに住む女性会社員(34)から「男に背中を刺された」と110番があった。女性は果物ナイフで背中を刺され、深さ約1センチの軽傷を負った。警視庁練馬署は通り魔の可能性もあるとみて、傷害事件として調べている。

調べでは、男は20歳ぐらいで約170センチ。黒色Tシャツにズボン姿だった。現場は西武池袋線・富士見台駅の北約200メートルの住宅街で、男は女性の後方から近づき、いきなり背中を刺したという。男は果物ナイフを刺したまま現場から逃走した。
------

(((;゚Д゚))) 私の帰り道と同じとこらへん。。。
暗いんです、帰り道。
後ろから自転車に抜かれる時、人に追い越される時はいつも冷や汗をかきます。

駅まで自転車にしたほうがええやろうか。







2003年06月23日(月) 免許更新

今月中にバースデー休暇を取らなくては行けなくて今日休んだ。

昼近くまで寝て、新宿の免許更新センターへ。
3分くらいで講習以外の手続きが済んだ。はえー。
公務員は安定していてなりたい職業ナンバーワンと聞きますが、あの人は毎日毎日証書を貼ってるのか、あの人は毎日毎日視力を測ってるのか、とおもうと公務員も全然羨ましくありません。
免許の写真はものすごい無表情。相変わらずブサイクだ。
両目の高さがめちゃめちゃ違うので、それに気づくと自分の顔ながらコワイ。


ちなみに安全運転の講習の隣の席のおっさんがヅラだった。









2003年06月22日(日)

やっとこさマトリックスリローデッドを見た。
ネオには何でもありの世界ですなぁ。
展開が早くてよく分からんとこもあった。

ごろごろしまくりの土日で書くことが全然なかった。。







2003年06月18日(水) お誕生会

大学の友達でもう一人6月生まれがいるので合同お誕生日会を開いてもらった。
こんなんもらった。


卵の殻入りサボテン。
を3個。

かわいいんだが、立てられない。どうしよう。

他に日本酒のおちょこセットをもらった。
日本酒飲まないんだけどどうしよう。


私はもう一人のお誕生日の子にバナナを吊り下げて保存するバナナスタンドをあげた。
大学時代、なんかその子バナナ好きだった気がするーと思って買ったんやけど、聞いてみたら今家にバナナあると言ってた。正解。

友達とくっちゃべるの、楽しい。







2003年06月17日(火) ねぎだく

たまに吉牛に行くと、最近、ねぎだくを頼んでる人が結構いる。
もうメジャーな存在なのか・・・?(((;゚Д゚)))
ねぎだくは店員にマークされる諸刃の剣だったんじゃないのか・・・?







2003年06月15日(日) 誕生日

日曜日は私の誕生日でした。

昼から新宿へ。高野フルーツパーラーでマンゴーを食べ、相方に鞄を買ってもらい、ステーキを食べました。
おなかいっぱい。楽しかったです。


去年は誕生日当日に男に振られ、友人のBass氏にお慰めカレーパーティーをやってもらったが、出来たカレーは死ぬほどマズく、カラオケで大嫌いな徹夜をするハメになりかけて逃亡したという最悪の日であった。。。懐かしい。。。あまり思い出したくない。。。(Bass氏、ごめんなー(笑))

何はともあれ、いい26歳にしたいとおもいます。がんばるぞー。(何を)







2003年06月14日(土) ご紹介

深夜3時半にこのページを見つけて読んで笑い転げてしまった。

皆も是非読むべし。








2003年06月13日(金) オバハンギャル

会社の契約社員の女の人が、「SEXY」と胸に書いてあるTシャツを着てきた。

この人は去年の夏、ホルターネック(金太郎の前掛けみたいなやつ)で背中全開で会社に来て、注意されてた。

美人でスタイルも非常に良い。

しかしそんな彼女ももう30歳の大台に乗っているのを私は知っている。フフフ。








2003年06月11日(水) 銀行

私はメインバンクが「りそな銀行」なんですわ。

通帳がいっぱいになったので新しいのを作ってもらいに行ったら、

ミッフィーから訳わからん家族の絵の通帳になってしまった。(この人ら。誰?)

ジブリにするならトトロとかだったらいいのに。

まあピンク色の通帳でかわいいので許したる。

ピングーがキャラクタの銀行ってないかしら。あったらそこにする。そんなもん。








2003年06月08日(日) 楽勝

漢字検定簡単やった。イエーィ。

今日試験を受けた会場。



「あいつ、電波らしーぜー」
「えーまじかよー」

みたいな。







2003年06月07日(土) ドリル

漢字ドリル12時間ぶっ続け。27日分やった。あとは力尽きて寝た。







2003年06月06日(金) グフォォ

グフォォ!!
めちゃめちゃウマい肉じゃがが出来た!!

記念撮影。

テレビでマトリックス見ながらちょっと横になった。気づいたら、朝の4時だった。グフォォ!!漢字ドリル1ページも進んでないのにー(泣)
と思いながらもロフトに上がってさらに熟睡。よく寝たー。








2003年06月05日(木) 資格マニア

今度の日曜日が漢検。
ちょっと前から問題集を解いてるが、昨日新たに「30日でマスター!」という漢字ドリルを買って来た。30日分を3日でやらないかん。

ちなみに子供の時は漢字ドリルは好きでしたが算数ドリルはめっちゃ嫌いでした。







2003年06月04日(水) 睡眠時間

早めに、夜12時くらいに寝ると次の日の昼間猛烈に眠い。
逆に、夜更かしして2時くらいに寝ると次の日は全然眠くない。
但し、帰りの電車でものすごくどっと疲れる。

私は今までやってきた仕事の幅をもっと広げる為に転職したい。
しかし自分が他の会社で通用するかどうかって、どうしても心配になりますなぁ。
製薬会社で働いてる人たちが羨ましくてしょうがない。


※HPのトップ写真を更新しました。







2003年06月03日(火) 再び得の市

西友練馬店は前は得の市ソングが15分に1回くらいしか流れなかったのが、最近はパン売り場、魚売り場、肉売り場、野菜売り場、総菜売り場と、あらゆる所にラジカセを設置して得の市ソングを流してくれている。店のどこにいてもトテポヘトテポヘ♪。嬉しい。まじでちょっと癒されます(笑)。いつかラジカセからカセット抜き取って逃げる。





INDEXへ過去へ未来へ

一言、感想をクダサイ。


hal |MailHomePageBBS

My追加