更新記録兼用日記。



 もにょもにょっと。

2010年03月21日(日)

お出かけしてきました。
土曜は、お友達と合流して、ヤン・リーピンのシャングリラをみに。
お友達がチケットを取ってくれたのですが、予備知識はナシで見に行きました。
ソロダンス、綺麗でしたよ。しかしうっかりサザエさんのシルエットダンスを連想してしまったので、吹いてしまった…。周りの方々すみませんでした!
民族の歌や踊りは素朴で素直で、その土地の緑や風景に囲まれて見たら、もっと美しいんではなかろうかなー、と思いました。
ご飯のあとは渋谷でご飯だったのですが、夜の渋谷ってもう若者もりもりしていて、生気を吸い取られましたよ。
ひどい、少ない若さを取られたら何も残らないよ!
翌日は昼過ぎからまたお友達と合流して丸ビルでごはん。
お友達は先に店に行っていて、後から一人参加したのですが、もう新丸なんだか丸ビルなんだかなんなんだかもう行ったり来たりと迷ってしまいました。
丸ビルでのご飯はおいしかったですよー。疲れた後だけに…。いや、自業自得で道に迷ったんですけど。
そういえばご飯で合流する前に化粧品を買いに行ったのですが、目元用の保湿ケアの化粧品を買いにいって、手の甲でテストしてみたら、
「手もだいぶ…」
って言われてしまいましたよ。
目元どころじゃなく、手も足もカサカサだった…!
道に迷いまくって肌もカサカサ。いいところはどこだよ!


 なんか。

2010年03月19日(金)

気が付いたら三月になっていましたよ!
新しいバイトを始めました。去年と同じく、教科書販売のお仕事。
と人に言うたびに、怪しい教材の訪問販売だと思われたらどうしよう…と妙な心配をしております。
やー、去年一緒に仕事したメンバーもちらっといたりするので、心強いですよ。
そんで、彼女はいろいろ覚えているのに、自分の忘却っぷりといったら…!
言われたら思い出すけどさ。でも自発的には思い出せない。
あと関係ないけど、最近腹周りの肉がすごい。
おとといくらいにお風呂場で、あまりの腹の醜さにびっくりしましたよ。
叫ばずにはいられないほど豊満な、なんかもう中世の裸婦図みたいな事になってますよ。
通勤と仕事でちったぁ身が締まる事を期待しているのですが、消費以上にもりもり食べてるんで無理ですね。
あ、そういえばジムに入会してたんでした。
前に行ったのって、夏…?

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加