更新記録兼用日記。



 てんこもり。

2009年10月31日(土)

昼間は詩画展に行ってきました。
ボランティアでスタッフをやっているので、スタッフに入る当日だったら無料で見ていいことになっていたのですが、スタッフに応募する前に前売り券を買ってしまっていたので、折角だしと改めて土曜に行ってきました。
星野富弘さんの詩画展だったのですが、小さい会場ながらも盛況で楽しかったですよ。その後は、チャリティーコンサートへ。お琴の演奏会でしたよ〜。
普通の日本の曲の他に、賛美歌とか中東の曲もお琴と尺八で演奏されていたのですが、楽しかった!
そして夜は温水洋一の舞台にいってきました。
温水、すげいなぁ…。微妙なのかと思いきや、すっごく楽しかったですよ。次回もみたいなー。
てんこもりすぎて、なんだかよくわからない一日でした。


 でざいんふぇすた。

2009年10月27日(火)

お友達につれていってもらって、デザインフェスタに行ってきました。
なんかもう、すっごく楽しかったですよ!
手作りの小物を売っているだけなのかと思いきや、演劇を始める人達や、テーブルマジックをやる人、絵が展示されてたりなんかもして、ものすごく楽しかったです。
ミニ盆栽を作れるスペースもあったりして、作ってきました。や、ほとんど先生にやってもらったんですが、盆栽って奥深い! 楽しい!
盆栽にハマる人がいるのがよくわかりましたよ。
かわいいカレンダーも買いました。可愛いわんこのポストカードも買いました。散財しました。
三時からロミロミを予約していたので早めに切り上げてしまいましたが、あれ、一日中見てても楽しいですよ〜。
また行きたいなぁ。


 すげぇぜ!。

2009年10月16日(金)

誕生日プレゼントにDSを買いました。
別に安い方でいいよ〜とDSライトを探していたのですが、絶賛品切れ中で手に入らなかったので、DSiを買いました。
ちょっと触らせてもらったのですが、すげいですな、アレ。
カメラとかついているのは知っていたのですが、なんかもうネットに繋げて買い物出来て、音声も録音できるのに写真を撮ってその加工まで出来るなんてもうハイテクすぎてついていけません。
あれとファミコンを比べると、ファミコンなんて石器時代の黒曜石で出来た包丁みたいなもんですが、それくらいの性能で月に行っちゃっただなんて、根性オンリーだったって本当なのかアポロと聞いてみたくなります。
話が違う方向に行ってしまいましたが、すげいですよDSi。
いいなぁDSi。でもゲームボーイのソフトが出来ないらしいので、初代DSでいいのです。うへ。

延々とドラクエをプレイして、主人公のレベルが99になったのですが、そろそろ飽きたかなぁ。
ぽちぽちやっていくですよ。


 ともすると。

2009年10月13日(火)

日記を書くことを忘れてしまいがちです…。
シルバーウィークは鬼怒川に行ってきました。東部ワールドスクエァ最高…!
あとなぜか新宿で泊まってきました。鬼怒川の宿もよかったけど、新宿の宿もすてきだったですよ。あそこで暮らしたい。
あと、乙女ゲームのオンリーも昨日行ってきました。遙か4での参加。
飛鳥旅紀行が書けてたのしかった〜。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加