更新記録兼用日記。



 ひとりで。

2006年06月15日(木)

相方がおフランスを旅している頃、私はもう社食とミスドで命を繋いでいます、どうも。
じめじめしてるし、もうご飯作るの面倒で。もりもりミスド食べてもりもり点数を貯めています。目指せペアプレート。
今日も作るの面倒でコンビニ寄ってきました。
なんかぱらっと読みたくなって、珍しく漫画雑誌も買いましたよ。
漫画雑誌とラーメンを買っていく独身(ほぼ)すっぴん女。
おおどうなんだそれ。駄目じゃないのか人として。


 平日に。

2006年06月14日(水)

いきなり休んでみました。
で、お出かけ。平日に休みなのは久しぶりー。
ケーキバイキング行きましたよ。でもいまいちでした。次はちょっとお高い所に行くぞ!
平日の夕方五時からやってるところとかあってびっくりでしたよ。平日の夕方からケーキバイキングって、夕飯食べる気ないだろそれ。
帰ってきたら郵便受けに、一体どうやって入れたんだこれってくらいもりもり郵便物が入ってました。Xファイルも来てました。
Xファイル、今週号は6話も入ってましたよ。いつも4話しか収録されていないのに、一体どうしたんだ。
シーズン6に入り、物語の時間の流れってどうなっているんだろうなぁと思っていたら、劇中でも6年の月日が流れているようです。
シリーズの最初の頃って、スカリーがぎりぎり20代だか30だかだったから、二人はもう三十後半?
最初の頃こそ二人の関係の進展を願っていましたが、もう最近は友情でいいんじゃないのコレくらいに思ってます。
いくら一緒にいる時間が長すぎたとはいえ、顔パックしている姿を見せるなんてもうスカリーはモルダーの事を男として見ていませんよ…。


 飛鳥を。

2006年06月03日(土)

ぐるっと自転車で回ってきました。
天気も良すぎてちょっとあつかったですが楽しかったですよ。
遺跡はいいですな〜。
古代米買って帰ってきました。
無難に赤米。黒米は、炊くと紫になるのでちょっと…。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加