★日記のようなもの★

[ホームページに戻る]

2002年10月27日(日) いつのまに

10月もそろそろ終わりっすねー。。今年はあっという間に冬になりそうな勢い。
今ちょうど焼きいもの軽トラが家の前を通って行きました(笑)。

今日は妹の大学祭を見に行ってきました。
校舎をちょろっと見学し、いくつか模擬店を回り、買い食いをし(笑)、
妹が映像スタッフをするというファッションショーを見て帰りました。
全然出来てない!みたいな話だったけど、わりとよく出来てたショーでした。
といっても歩くモデルが学生なので、そこらへんは素人さ爆発でしたけど。
一部私が手伝って作ったイメージムービーがそのままバックスクリーンに
映し出されてて、恥ずかしいやら嬉しいやら。
で、後夜祭やら何やらでゴハン食べてから帰るわーっていう連絡があったので、
今夜みんなで食べるはずだったお刺身が明日に。
てことは、帰りが遅いと残り物を一人で食べるハメになっちゃうではないか。
それはさみしい…。明日はさっさと仕事切り上げて早めに帰ろ(笑)。



2002年10月06日(日) お給料で。

ゆうべは家族と中華を食べに行って、初めて私がお勘定しました。
それから今日は、この気に入らない髪型を妹に切り直してもらったので、
カット代としておこづかいをあげることに。
これに味を占めて事あるごとにたかられないか心配です(笑)。

んでもって明日はいよいよ秋期生の卒業式です。
といっても開催は夜なので、それまではフツーに会社に行きます。
春期生の卒業式の日の日記にも書いたけど、春と秋とじゃエライ違い。
桜も何も咲いてないし、夜だし、場所は学校の教室だし、
おまけに明日は雨だと言うし…。
でもま・めでたいのはめでたい。そして来週は飲み会!楽しみです♪


 ←モドル  リスト  ススム→


by 芽ぐみ