enpitu


或阿呆の人生
kimko



 ONE

決して1日休みというわけではないが、ここ2日多少労働時間が短いので少しは休める感じ。ただなぁ、学校に適当に行ってふらふらしていられた頃に比べるとどうしても重圧感というのかな、そういうのは否めない。これがオトナになるってことなのだろうか。

なんとか歯車扱いはイヤでこの仕事をしているわけだが、ホントに唯一無二のような、自分に会いに来てくれるような、そんな人はいるのだろうか。彼女の1人もいないのに、それはちょっと厳しいかな。

本当は今日みたいな日は飲む必要ないのに、栄養ドリンク飲んでネット。ダメだね。

あと、はっきりしているのは、どうやら自分はなんであろうとしばられるのはダメ、ということ。人間的には失格なんだが。

2006年02月16日(木)



 忙しすぎるのです

今月1日も休んでない…

最低でも4〜5時間、平均で10時間程度働き続けてます。
ほとんど自分の限界への挑戦っていうかな。そういう感じ。
明日はバレンタインというものらしいけど、縁がなさそうだなぁ。

2006年02月13日(月)



 怒濤のハードワーカー

とりあえず、忙しいのは事実である。2月3月休みがほとんどない。

職場の人と予定外に飲んだのだが、ガラにもなく熱く語ってしまう。どうしても、何とかして自分の人生を切り開いていかねばならぬ。そのときの支え、っていうのはいったい何なのだろうか。どれだけ振り回されても相方がいた方がよかったのだろうか、と思ったりもしたが。

全く先が見えない、とまではいかないけど、蜃気楼の彼方かどうかわからないところにぽつんとあかりが見えるくらい。

2006年02月02日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加
エンピツ