enpitu


或阿呆の人生
kimko



 メンヘラと下心

今までアレコレ書いていた某所が死んでるのでこちらを何度目かの再稼働。
下ネタ書くので成人向けにジャンル変更。もうどうでもいいや。

どうやら8年位経ってるが残っていてよかった、これで消えていたら気持ちを吐き出す場所がなくなるところだった。というわけで、某所が戻ったらまた戻る。

なぜ今日いきなり書く気になったかというと、現在私はメンヘラってて休職中。
そして、現在というか今月ほとんどおかしい状態で非常に人肌に触れていたいと強く思うようになった。

そして、本日職場(もう戻る気はないけど)に送らなきゃいけないものを送ったのでよろしくと事務の子に連絡してみた。この子は女神みたいな子なのでそこから話を繋げていけば…と思ったのだ。

正直戻る気ないし戻れないとは思うので今更どう思われても構わない、ということで事実ではあるが最近誰かに抱きしめられたいと…
そうしたらハグしに行きましょうか?的な。

まあ、彼女はいわゆるパリピではなくてむしろクソ真面目なタイプではあるし決して美人ではないし痩せてもいないが巨乳の割に腹はそこまで出ていないという結構好みの体型をしている。

閑話休題、そのまま話を続けていったわけだが、なんというか…向こうはクソ真面目なだけに言っておいて気にする素振りを見せ始めた。
自分もそこで押せばよかったのだが、どうしてもいい人的なものをね…もうどうなってもいいはずなのにね。

ハグに来てくれればハグしあって、多分勃起不可避であろう。そこでごめん!からの何かがつながると思ったのだが…さすがに生娘じゃないだろうが、新卒の頃から見ているが男の影が一切しないような子であるし。

女神的な性格を利用して同情を買えそうなところまでは来たが…ダメだった。
一度そっちへ持っていけば、2度3度とハグしていきいずれは持ち込めそうだったんだけどね、さすがに空中戦は難しかった。

2023年08月23日(水)



 10年

道を外れることを決意し、道を外れてから来月で10年になる。
まだ戻れていない。

2015年02月05日(木)



 ここの使い方

一体何度めのことになるかはわからんが、ここ数年はたまに思い出した時に書くだけ。以前はあくまで日記として、つまりその日あったことを書いていたのだが、もはや残しておきたいものもないしそんなに若くもない。

今は昔からあるブログを始め、SNS真っ盛りの時代だが自分にはSNSは向かないことはわかっている。別に食わず嫌いではなく一時期mixiをどっぷりやってみての結論だ。

確かに、そこから得るものは大きかったのは事実だが、それ以上にSNS疲れみたいなものが出てきてしまう。思ったことを書いているだけでも誰かが来ることはあるし、とはいえ人嫌いというわけでもないので、興味のある人があったら近づいていってしまう、結果的に言いたいことも言えないこんな世の中は…となるのであるw

ネット上に何かを書く以上、それが発端となって炎上というリスクは常に付きまとう。とはいえそんな炎上するようなネタがあるわけでもないがw

多分、簡単な記録ならTwitterのようなものが非常に便利だしたまに見ることもある。とはいえ、いささか大きくなりすぎた気がする。

何より、自分の面倒臭さというのはとんでもないレベルなわけで、3日坊主ですらないような状況。「これなら続けられます」っていうのもまず続かない。とりあえず自分にモニターさせてみて続けられるんだったら言え、ってくらい極度w
自分で言うのもなんだが、ここまでのレベルはほとんどいないと思うw

まあ、ここを消してしまうのは忍びないので日記、としてではなくたまに思ったことを書くのがいいのではなかろうか。

2013年06月25日(火)



 早いなぁ

1年書いてなかったかw
特に書くことがないわけではないが、なんとなくここは青春時代の思い出状態になっているな。

2012年11月24日(土)



 近況

試験の結果が全然来ない!
てか、8月に書いてたのか、知らなかった〜

2011年11月26日(土)



 保守

マメに書いていた頃より書くネタはあるし、忙しいのだがなぁ…
さるさる日記もなくなったし、ここはどうなるのか、、続くのかな?

2011年08月06日(土)



 バタバタ

事実は小説より奇なりとはよく言ったものだ。見ているかわからないが、あの場所へ行くのはもうちょっと先になりそう。

ってわけで、遊びたいとかではなく、本気で連絡がほしいのです。
見ていたらよろしく。

2010年05月28日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加
エンピツ