●5/31 雨は降ったけれど
止んだからよし!!!!









●5/29 お祓いにでも行くべきか
どうもここ数ヶ月、おかしい。

4月のお花見計画を筆頭に、予定がある休日は全て雨!!


まさに、


雨女界の女王!!!!



とでも言わんばかりの存在になってしまいました。


どこに行くにも雨が一緒です、


私とともに行動する人にとっては、それはもういい迷惑な話でしょう。(私だってうんざりだ笑)



そして、追い討ちをかけるかのような週間天気予報・・・。



最後の悪あがき、てるてる坊主で反抗してやるっっ!




頼むっ・・・晴れてくれ・・・っ!!!!





Powerplayed"orbital period"
by BUMP OF CHICKEN






●5/27 夢はよくみる
ACIDMANの大木さんが家に泊まりにくる夢を見た。








はちゃめちゃ過ぎる。





●5/26 やっぱ、日記って楽しいですね
最近やけ食い傾向のあるかなたですヽ(゚Д゚)ノ


ヤバイ・・・よね???????(ヤバイです)


今日で終わり!!って思っても、また次の日も同じ事をしちゃうという悪循環。
原因は分かってるだけに、なんとか回避していきたい。



よし!


今度こそ



今日で終わりじゃ!!!!!






とまぁ、こんな感じでエンドレス(´・ω・`)










やけ食い以外にした事といえば、部屋の掃除と買物。
このところ休みがずっと週1なので、休みの日にやらなければいけない事をまとめて片付けないと大変な事になってしまいます。

本当は先週の休みにバンプのDVDを買いに行く予定だったのですが、何を勘違いしたか「まだ発売してないや」と思い込んで買い逃してしまいまして・・・。
慌てて今日ぶっこんだ次第であります!!!!


最後に入っていたギルドのPVでライブ映像が流れてきたのが、個人的にグッときました。




最近はバンプばっかり聴いてます。
聴かない時は全然聴かないのに、今は取り付かれたかのように毎日聴きまくってます。


そして、泣く。


あの大舞台で演奏している4人と、それを見ている自分の姿が映像として頭の中に流れてきて、泣く。





奇跡の追加公演、


ぶっこむ日まで後5日じゃ!!!!!!!!



Powerplayed"orbital period"
by BUMP OF CHICKEN






●5/19 マタニティな友へ
日記を再開するにあたって、HPも久々にリニューアルしました。

簡略化!

真っ白!

殺風景!




シンプル・イズ・ベストというものです(´・ω・`)


えー、今回からトップページに新しく葉っぱのマークが加わってます。
最近たまごの殻を砕いたので(もうちょっと違う表現ないのか)、観察日記でもつけてみようと思って初めてみました(*・ω・*)

見ていただいたら分かると思いますが、ものっそいスピードでガンガングイグイ伸びてるので若干びびってます。(笑)

この調子だと卵の殻の中だけではおさまりそうになかったので、植えかえるための植木鉢を購入してきました!!



なかなか楽しみなヤツです(*´Д`*)






今日は植木鉢以外にも、もうすぐ出産予定の友人に向けてお祝いを探しにお店巡りをしてきました!
身近な友達の出産は初めてだったりするので、何をあげればいいのかめちゃ悩む。


一番助かるのは現金。

もらって嬉しいものはおむつ。




これが現実ヾ(´ー` )ノ



でも、なーーんか味気ないよな!!
かといって、貰っても困るようなものや、もう他の人から貰ってるものをあげてもダメだし・・・。

本人に欲しいものを聞くのが一番いい、って言われるけど、私としてはサップライズなものを贈りたい気持ちもある訳でして!!

後は、赤ちゃんに贈るものもいいけど、出産まで頑張ったお母さんに向けてプレゼントしてあげたいなーと思ったり・・・。


で、今のところ辿り着いたのが、


産後の補正下着。






サイズ聞かなきゃダメじゃん!!!!<(´ロ`;)>




もうしばらく、悩みそうです。





☆メルフォレス
>らぶにゃんv
いやーーもう!!ほんとにご心配おかけしまして!!
グータラしてた私に再度日記を書くように背中を押してくれたのは言うまでもなくらぶにゃんですよ!!
ありがトイーーーーッッス!!!!!
こんなダラダラ日記でも読んでくれる人がいると思うと、ものっそい励みになります!



Powerplayed"orbital period"
by BUMP OF CHICKEN







●5/15 あれ?もう5月?
どうも、こんばんは!!!


・・・はて?私は誰でしたっけ??


おひさしぶりです。多分、かなたです。
長い間日記を書かなかったせいか、今までどういう風に書いていたのかすっかり忘れてしまいました。



まずは、このページを見てくださってる皆様にお詫びをさせてください。

何の前触れもなく姿を消してしまい、すみませんでした(。´ノω・`)

心配してメールを送ってくれたり、更新のない間も懲りずにこのページを見にきてくれてる人もいたりで、もう返す言葉も見つかりません。



特に忙しかった訳でもなく・・・・


ネットに接続できなかった訳でもなく・・・


落ち込んでた訳でもなく・・・


怪我してた訳でもなく・・・





ぶんたに会いに行ってたり、





結婚式に行ってたり(花嫁の靴)、




USJに行ってたり(雨のせいでパレードが中止になったので出演者の人が手を振ってた)、




会社でミニギターが発掘されて、たこの為に欲しい!!と思ってたり、




菓子博に行って世界三大美女ケーキを食べたり、




でも気づけば、ぞうの姫子に夢中になってたり、




そんな事をしていたら、
5月になっていただけです。




・・・・ほんと、サボリ癖って怖い!ね☆
(本人、重々反省しております。生暖かい目で見守ってください)



☆メルフォレス
>七岡さんv
お久しぶりです。お返事が大変遅くなってすみません;;
見てくださってるかどうか分かりませんが、
リンクについては私がこんな状態なのでお任せします。
わざわざご連絡ありがとうございました!


Powerplayed"We ate the machine"
by POLYSICS