2021年04月26日(月) てんさげ〜!

ロミジュリのチケットが無駄になってしまった…
コロナの影響でチケットが無駄になるのはたぶん3回目なんだけど、いちばん恨んだかもしれない…
去年のヒプマイとSideMはなんとなく「あぁ、中止かなぁ…」っておもってたし、そうなってもしょうがないって思ってたからまだ傷は浅かったけど…
今回は…もう…なんて言ったらいいのか…
見れなくなるとは思ってなかった正直。
かなしーよーーくやしーよーーーー
とか言いながら、予定通り解除されて劇場も再開するなら、1公演は何とか見れる…
けど、AB両方見たかったよ…泣いちゃうわ。
しょうがないけど、しょうがないとは思ってるけど政府があれなので不満がすごい。
これでオリンピックやられたらもう一生オリンピックにわーわー言えない気がする…
今やらなきゃいけないのかなオリンピックって…
選手は何年間もこの年のために頑張ってきたかもしれないけど頑張ってるのオリンピック選手だけじゃないんだよ…
ほんと腹立つわ…
いつまでこんなこと強いられるのかね。
結果出せ結果。


衣替えをした。
収納を増やしたので頑張る衣替えはもう今後しなくていい気がする。
ハンガーにかけとくのを入れ替えるくらいで終わりそう。
夏服、仕舞うところなくてキャリーケースに突っ込んでたのよね…
衣装ケース増やしたのにまだスペースあったから追加発注した。
GWで片付ける!!!!
ニット系をクリーニングに出して、大布団を干してカバーを洗って仕舞う。
夏布団買おうかなぁ…


ところで前の家の清算がまだなにもきてないんだけどいいのかな…
結構経つんだけど…
退去費用かかってないのかな…
8年も経つと経年劣化で済ましてくれるのかな。
費用かからないなら前払いしてある10日分ほどの家賃を返してほしいし(振込先まで伝えてあるのに…)返金額と退去費用相殺されてるならその旨を教えてほしい…


新年度入ってから仕事がちょっときつい。大丈夫かなわたし…
夏の賞与を楽しみに生きてる。