2012年11月04日(日) とてもご無沙汰している!!

また日記書かなくなってた…

あんまりオタクらしい生活は送ってないです。
アニメも録るだけ録って見てないのがほとんどです。
見る前に消しちゃうかも…
毎週見てるのはハンターとバクマンですね。
団長がめっちゃかっこいいねん…


ここ最近の出来事はPのライブですかね。
土曜日に徳島、日曜はふらふらして月曜昼まで働いて夜はライブという充実したPライフを送ってた。

わたしたち、Pのライブで結構色々巡ってんだけど、観光っぽいことをしたことがない…
今回も、まず地元を出たのが昼を過ぎてから…
のらりくらりと車を走らせて、ホテルについて、ゴロゴロして、打ち合わせしてないのに持ってきたTシャツもパジャマ代わりのTシャツもお揃いですげぇ!ってなってゴロゴロ。
早々にユニットバスのトイレットペーパーホルダーを壊す。
いや、あれ多分もともと壊れててん…

ほんで、ゴロゴロして会場行って、とりあえずツアトラ写メル。

でまぁライブでわーきゃーしてコンビニ行ってご飯と酒とつまみを買って帰る。
シャワー浴びたが、水圧低すぎ、お湯の温度調節難しすぎ。
まじクレーム入れて良いレベル。
素っ裸だけど電話して来てもらおうかと思ったね。

上がってご飯食べて飲酒して寝ました。
翌朝は無料で朝食がついてたんですが…oh…って感じでした…

もう何もかもが最低なホテルでした。まぁ寝るだけなんでいいんですけどぉ…

そんでまた車を走らせて映画を見ました。
伏という、MIYANO氏が出演している映画。
ちょっと理解しにくかった…!!!
とりあえず信乃かっけぇ…
トキヤから入ったからどうしてもトキヤのイメージが強いんだけど信乃の「うおおおおおおおおおおおおおお」なMIYANO氏も大変好きでした。

そして、映画館の下にあるメイトに行って、何も買わずにまるがめ製麺へ行き、また車を走らせて地元に戻った。
地元でメイト行って漫画買った。

こんなことばっかして、本当に観光とかしてない。
今月は香川なので、何か香川らしいことをしたいです。
栗林公園とか行ったらいいんかな…

とりあえずホテル取ろう!!!
名古屋もホテル取らないと…もう埋まってそうだなー3連休だし…


来週は高校時代の友人と遊んで、映画見に行って、1週空けてライブ、その次の12月からは毎週予定が入っていてちょっと体力的にも経済的にもちょっと心配であります。

中でもいちばん楽しみなのは祖母とTDLツアー!!!
今年は温泉ではありませんよ…!!!
もう高齢なので2daysはきついかなーと思いつつ、まぁまだ元気なので大丈夫かなと。
家に居るより、どこかへ出掛ける方が好きな人だし。
祖母とTDLなんてすごく久々だよ〜てかもう覚えてないくらい昔!!
昔は、本当、よく連れてってもらってたんです。
物心ついてからは友達とばかりだったけど。

飛行機乗ったことないから乗せてあげるのも楽しみだし、シーにも行ったことないからシーに連れてってあげるのも楽しみ!!
ダッフィーと写真撮ろうかな〜!
普段友達と行っても自分の写真なんて撮らないけど、祖母とはたくさん撮りたい!!!カメラ持って行く!!!!(いつも全力で遊ぶから持ってかない)

祖母がいくら元気とはいえ、いつもの無茶苦茶に遊びまくるコースはきついのでゆるくいくぞ!
クリスマスなんて7年ぶり?くらいだからパレードも見る〜!
ミキポジ!頂きますよ!!!!


って日記ではなく!予定表になってしまっている件!!!!
ちまちま書いてかないとだめだなぁ〜


今週はどうぶつの森発売!!!
やっぱ星くず村かな??
トキヤを村長にしちゃっていいのかな…ちょっと考える…